海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゴ]ゴリマッチョとブルマレッスン

[ゴ]ゴリマッチョとブルマレッスンゴリマッチョとブルマレッスン/アーモンドコレクティブ
CGの出来、声、システム、ボリュームのいずれも高レベルであり、満足できると思う。通常の動画再生の他に、シーンを自分好みに選択して再生するシステムがあり、それ専用のフィニッシュシーンがあるのも好印象だった。
不満点を挙げるなら、一番最後のフィニッシュシーン(上記専用シーン内の)が外出しだったこと。他はすべて中出しだっただけに、少々不思議である。
いずれにしても不満点はこれぐらいで、久し振りに良作に出会えたと思う。





未経験な少女とのプレイを題材にしたムービー。
動画形式とシーン再生の2パターンが用意されており、どちらを見るかはその時のお好みで。
3Dと銘打たれているが、リアル路線ではなくエロアニメ寄り。
それも、非常に良い意味でのアニメ寄り。
実用度に関しても申し分無く、一つのシーンだけでも果ててしまいそうになる。
安くない価格ではないと思うが、それに見合う価値は十二分にある。
無料体験版でもクオリティの高さが実感出来るので、それに満足された方は是非購入をお勧めする。

3DCGの品質、インターフェースの使い勝手、声優さんの演技エッチシーンの構図、ほぼパーフェクトです。

感覚としては、「理想的なAV」を見ている感じです。
女の子が本当に気持ちよがってこちらを見ていてくれていて、表情の変化もめまぐるしく変わる上に可愛くて、おっぱいも程よい巨乳。さらに感情移入しやすくするために男側の顔が絶対映り込まないよう配慮されています。

エッチシーンの数が多く、しかもそれぞれに独自の発射ポイント、ボイスが用意されています。

要望としては、3DCGにしかできない!ということをもう少し盛り込んで欲しかったです。個人的に主観視点が好きなので、男側の目線の位置からのカットをもっと増やして欲しかった。

進化した「ぷるツヤ感!」は伊達じゃないですね。
液体表現や肌の質感は素晴らしいです。
鈴口に膨らんだ液珠を唇で啄み糸が引いた場面なんかはかつて無い程エロいです。

不満をあげるならばHシーンの殆どが本番で質感などが生きる前戯が少なかった事ですね。

ゲーム形式ではなく、アニメーション仕立てなのですが、飽きさせない内容です。
キャラクターの顔と、体つきが好きな人であれば、絶対買いだと思います。
肉好きのよい腰つきがなんともキュートですよ。
こんな生徒がいたら、泥酔させて、絞め技で気絶させたあげくに上四方固めしちゃいますね。

テカテカした肢体に可愛い声とアングルもいいんですけど、声と映像がズレている場面が多いんですよね。
俺だけなんでしょうかね?
あと動画が再生されているときに下にバーが表示されるのですが左から右に移動していって完全に右に行ききった後も動画が続いているんですよね。しかもかなりの時間。。。そして必ず音声が消えるんです。
こういう演出なんですかね?
よくわかりませんが、バグですかね?
他の人のレビューにはこんな不具合みたいなことは書かれてないので、たぶん私だけのバグなのかもしれないので、一度消して再DLしてみたいと思います。

アーモンドコレクティブさんの動画作品です。コーチとイケナイ特訓をする女の子のお話です。
まずはブルマである点を評価したいと思いますw
個人的にオススメなのがフェラチオシーンの女の子の上目遣いですヽ(*´∀`)ノすけべですねえw
お値段はちょっと高めなのですが、それ以上の内容であるのは間違いありません!
是非お試し下さい!

内容につきましては、多くの方が語られている通り、購入して間違いないです!

 まずは、無料体験版で、動作確認だけして下さいね。

 グラフィックにつきましては、
キャラの肉質感・揺れ。半脱ぎ・着エロ。衣装の皺など、細かい書き込み。
1つ、1つに細かい仕事をされているのが伺えます。
 機能につきましても、多くの機能で楽しませてくれます。

3D作品も多く出回る様になりましたが、
量産化して手抜きのモノが多くなったメジャーな商業作品ばかり。

それらを遥かに上回る、素晴らしい3Dエロアニメです!!!

 変わらぬ品質で、新しい感動と興奮を!
次回作も、期待しています♪♪♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: