海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[フ]フォルト!! #3 「…大好きです」

[フ]フォルト!! #3 「…大好きです」フォルト!! #3 「…大好きです」
絵師が一緒なので、そらみずと比べてましたが、こちらはこちらでとてもエロくてよかったです、大いに期待を裏切られた感じですw(いい意味で)

確かに女の子はかわいくて、それなりの安定感はありました。雰囲気的には、高校生が合宿に来てこんなことしちゃいました、ってところです。自分は単に、こういう清純系が苦手なのでしょう。セックスシーンはそんなに多くなく、ストーリー部分が意外と多かった気がします。

[フ]フォルト!! #2 「三人で一緒に…」

[フ]フォルト!! #2 「三人で一緒に…」フォルト!! #2 「三人で一緒に…」/こっとんど~る
作画がバッチリなうえ内容もエロく、とにかくエロカワイイの一言です。
結構な数のエロアニメをみてきましたが、かなりレベルの高い作品だと思います。
個人的には、3Pでのフェラチオシーンが最高です。
美少女2人がアップでせまり、仲良くチンボをチュパチュパしてます。
上目づかいで、こちらをみつめながらチンボをしゃぶってくるシーンがたまりません。

[フ]フォルト!! #1 「好きにしていいから…」

[フ]フォルト!! #1 「好きにしていいから…」フォルト!! #1 「好きにしていいから…」/こっとんど~る
「そらのいろ、みずのいろ」と同じTony氏のキャラデザインで非常に期待していたけど、ちょっとエロ度は落ちたかも。
たぶん肝心のシーンが繰り返し動画が多かったからかな。
でも、キャラがかわいいので次も期待。

「そらのいろ、みずのいろ」からファンになり、思わず購入してみましたが、あいかわらずよかったです。
個人的にはツインテの子にはまりました。顔を見つめながらの手コキ&淫語&ロリ声に興奮しました。
TONYさんの絵が好きな方は、見て損はないと思います。

[D]Dream Note 第二話

[D]Dream Note 第二話Dream Note 第二話
美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交エロアニメーション!
学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。
気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我を忘れ、男達に体を預ける。
母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。
主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。

[D]Dream Note 第一話

[D]Dream Note 第一話Dream Note 第一話
DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。
雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。

その毒牙に真っ先にかけられたのは、
雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。

[よ]ようこそCaffeLascivia

[よ]ようこそCaffeLasciviaようこそCaffeLascivia
可愛い子には旅をさせよ。ドジなアルバイトには
エロさせろ!!(・ω・)/
カフェで働くドジな唯と、ドジさ加減にほとほと困る店長の美和。
今日もいつも通りお店でカップを割る唯。

こうなったら。ドジな唯はおもちゃにしちゃって楽しみましょう。
立たせたまま、胸から始まり。あそこを触られてイってしまう唯。
まだまだ店長の執拗な要求は続き、バイブでオナニーを強要された後
美和の腰には………

[べ]別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

[べ]別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!
お嬢様の薫は、パーティーで自分だけが「エッチ」を知らないことに気づいてしまう。なんとかその場をしのいだものの、自分の知らないコトがあるなんて許せない! 焦った薫は執事を呼び出し、早速エッチの相手をさせるのだった。ツンデレで知識がないお嬢様が、初めてのエッチで悶えまくる! 本編では追加シーンも入った大ボリューム。『一緒にHしよっ』で大人気「宮沢明菜」の制作スタッフで送る、新シリーズ!

[と]とある黒子の淫獣部屋

[と]とある黒子の淫獣部屋とある黒子の淫獣部屋
黒○がひたすらHをする動画集です。
台詞などは、製作上の考えでほとんどありませんが、可愛く喘いだり、ブヒブヒ言ったりします。

■タイム
本編+おまけで約20分視点違いは半分以下です。

フィルターなしの動画も入れてますが、タイムに入れてません。

[む]武者看 ~茶屋名物は甲冑武者娘~

[む]武者看 ~茶屋名物は甲冑武者娘~武者看 ~茶屋名物は甲冑武者娘~
妖怪の調査、退治を目的とした組織『怪異改方(かいいあらためがた)』。
その組織の武者娘『裏葉(うらは)』と忍者は、調査と休憩を兼ね街道沿いの茶屋に寄る。
その茶屋には看板娘が居り、一人で切り盛りしていて盛況であった。
しかし忍者の不注意が原因で、その娘の正体が実は男であったとばれてしまう。

[ば]爆乳王宮騎士と複乳スライム少女

[ば]爆乳王宮騎士と複乳スライム少女爆乳王宮騎士と複乳スライム少女
オークに捕まってしまった旅途中の爆乳王宮騎士と複乳スライム少女
オークの欲望が王宮騎士にぶつけられスライムの本能がオークを包み込む!
規格外の爆乳と前代未聞の複乳4連オッパイが画面を埋め尽くし揺れる
ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: