海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[あ]愛嬢学園マシンバイブ ~極☆動!EX~

[あ]愛嬢学園マシンバイブ ~極☆動!EX~愛嬢学園マシンバイブ ~極☆動!EX~
ある朝目覚めると―――腕がマシンバイブになっていた。「学園内にマシンバイブ持ち込むなんて、規則違反よっ!!」腕を隠して登校したものの、風紀委員に見咎められた。頑固な彼女を力ずくで黙らせようと試みるが……。





まず、ゲームシステムが良い!好きな場面にすぐ行ける。
動きや表情が良い!イキっぷりや感じ方も好きですね。
風紀委員が良い!!女の子の声も好き。
もうちょっとボリュームがあるとうれしかったな。
これの、おさわりフリーモードとかあってイカせまくれたらいいのに…。
オチに吹いたww

動画は滑らかで、女の子はみんな可愛い、そしてかなりエロい。自分の見たいシーンを選択して再生できて人それぞれ好きなとこで抜ける。
ただ苦言を言うなら、淫語が少なくてガッカリ。
これは久しぶりに良作だった。

前作を購入して中々によい作品でしたので今回も購入させていただきました。

幼顔好きな私にはピッタリの良作で、非常に良かったです。

あと主人公のエロ展開までのストーリー等がシュールでつい「ぷっ」と吹き出してしまいましたwww

エロ分は申し分なく、若干のお笑いが入ったこの作品はオススメできます。

前作が良かったので引き続き購入
朝起きたら両手がマシンバイブに成っていた、というお馬鹿設定、見られた口封じにエロイ事をするという内容

4キャラ+複数、各1~3シチュ、8~20程度の動画、見ごたえある動画作品集
前作で欠点に上げた、キャラデッサンの崩れ、データ不備等改善されている
エラーを吐かなくなったし
キャラも全体的に可愛く絵も奇麗になった
エロシーンは相変わらず、マシンバイブ等を使った激しいHシーンが良い、動画も滑らかシーンシチュも豊富
激しい動きの動画だが動作も軽い
ぬるいエロに飽きてる人にお勧め

あえて欠点を探せば、音声が前作から使い回しでセリフもループ多し、1キャラだけ動きが変くらい
それら補って余りあるクオリティとエロさがある
買いでしょ

※ジャンルに"アニメ"や"3DCG"が入っていないのが
少々気になります。
⇒修正されました

実用性を重視した作品です。

作品の内容としては3人の同級生+保険の先生+αの
合計5つのシナリオです。
1つのシナリオにつき、3つの大きなシーンと
そのシーンのなかに約8パターン位(以上)の動画で
構成されています。

とにかくマシンバイブを駆使したエロ表現と女の子の
あえぎや失禁・絶頂シーンがたまらなくいやらしくて
素晴らしかったです。
またキャラごとに多くのパターンがある事に加え
大変小気味よい操作感とレスポンスのおかげで
本当に実用性の高さを感じました。

ただシステム面では、テキストシナリオの自動送りがない
事や、"今日のハイライト"が決まっている点が残念です。
スロー機能は任意で使いたかったところです。

久々に当たりの作品だと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: