海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ぼ]暴行街

[ぼ]暴行街暴行街
帰宅途中の薄幸美白に突如降りかかった悲劇。
通り魔に無人の空き地へ連れ込まれ、繰り返される凌辱の数々…。・総フレーム数2万3千超、30fpsの処女凌辱動画集。
・画面サイズ640*480ピクセル、アスペクト比4:3。
・ストリーム再生によりPC負荷軽減。
・任意のシーンを常時選べるチャプターメニュー搭載。
・複数の角度から眺められるマルチアングル仕様。
・繊細美白系ヒロインの声は「緑川有名」氏が担当。







 
暴行街



3Dでせっかくビジュアルがいいので,,せめて2人とかもうちょっと合間合間にストーリー的なものもあるとよかったかなぁADVのような感じで,,

今まではCG作品には期待していなかったのですが、この作品は「さすが殿堂入り」といった感じです。髪の毛はやっぱCGっぽいですが、胸の揺れ方とかとてもなめらかでリアルな動きで驚きました。視点も変えられて、選択肢(?)も細かく、この手のシチュエーションが好きな人にとっては最高のゲームではないでしょうか。

こういう作品、あまりなかったと思います。
確かに音声のつなぎとか場面転換に多少の違和感はありますけれど、それを補ってかつあまりある勢い!
僕も巨乳はあまり好きではなかったですが、リピートして何回も見返してしまいましたw
僕的にはそれなりに満足できた作品でした。

試みは面白いと思いましたがやるならば男のオンオフ
くらいは欲しかった。
視点も自由に変えられないのもよくない。
音声のつなぎも不自然で残念。

これ系が好きな方にはおすすめできません。
※リアル動画系

 ある意味、シミュレーションっぽくなっているこういう試み、好きです。この路線はもっと進化させてみてほしい。制服着衣で頑張ったところも高評価。
 大手のイリュ○ジョンさんのようなところにはさすがにとどかないとはいえ、この路線も掘り下げてみてほしいので、お布施します。
 実用的にはどうだったかというと、女子の顔、構図、乳の大きさが好みに合わず、残念ながらいまいちですた・・・。
[ぼ]暴行街
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: