海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[1]1-A 

1-A/CROCORE
葵は父親の借金を肩代わりしてくれた富豪の勧めで、とある全寮制の学園に入ることになった。
入学は肩代わりしてもらう条件の一つだったため、葵は深く考えることもなく受け入れる。
しかし、その学園は若い少女を客の好みに調教して身売りさせるための場所だった。
葵が所属したのは一年A(アナル)組。
そこは、処女のまま、ひたすらアナルを調教することにより、後ろの穴だけでいかなるプレイも可能になるようにするクラスだった。
葵はその授業のおぞましさに恐れつつも、クラスメイトの真帆と共に、徐々に肛虐の虜になっていく。





アナル調教クラスという狂った設定がいい。
アニメも非常にこだわって細かいところまで作られており、非常に良く動く。
体だけでなく顔の表情のひくつき加減などが非常にエロい。
続編の予告も入っていたので更に変態的な作品にを期待したい。
高品質な無料サンプルもいい。
おかずにはもってこいだと思います。
イク時の潮吹きやその表情などがたまりませんw道具を使うプレイが多く含まれていると思います。
調教学園っていう設定から自然とそうなったのか、それとも作者の趣味か・・・。


値段以上のボリュームのある作品だと思いました。
アナル属性がない人でも嫌いでなければ十分に楽しめる作品だと思いました。
女の子が学校でいろいろされるようなシチュエーションが好きな人にとってはかなり出来のいい作品だと思います。


物語開始の初っ端から
ブッ飛んででて良い感じでした

アナル調教がメインなのですが、女の子達の
苦痛の表情とボイスが見事にマッチしており
どことなくアヘ顔に近いものを感じました。

アニメーション部分もクオリティが高く
とにかく女の子達が悲惨な目に合う展開が好きなら
是非オススメしたい一品です


アナル嗜好があり、トゥーンレンダリングされた3Dアニメが好きな方にはお勧めです!

おかずにはもってこいだと思います。

イク時の潮吹きやその表情などがたまりませんw
道具を使うプレイが多く含まれていると思います。
調教学園っていう設定から自然とそうなったのか、それとも作者の趣味か・・・。

ごちそうさまでした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: