海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[W]W R I T H I N G

[W]W R I T H I N GW R I T H I N G
トゥーンシェード3Dアニメムービー。
繰り返し一切なしで20分のボリュームです。
体育倉庫に監禁された「沢村ナギサ」は
耐え難い快楽拷問に激しく痙攣、身もだえし
のたうちまわります。
新開発したWRITHINGモーションシステムにより
生き生きとした動きと表情を実現しています。
CV:如月さくら(2役)






女の子による女の子への凌辱、いいですね。攻め側がなかなか鬼畜で、受け側が泣こうがイキまくろうが決して手をゆるめません。CGは綺麗ですし動きもリアルで、女の子がイってビクンビクンするところもいい感じです。
ただすべてのシーンで展開が同じなのはいかがなものかと。攻め方は変わりますが、受け側がイって「もう許して・・」で終わるシーンがほとんど。ラストのみ変化しますが、あの終わり方は少し後味が悪いと私は思いました。個人的には攻守逆転があればより満足できたかな。次回作に期待。

何というか……これは,まったくのノーマークだった。

何がイイって,
第1に,拘束し立たせた状態での責め!
膝や腰が,ガクガクなるし痙攣するしで,凄く興奮する。

第2に,女のコによる凌辱の濃さ!
優しく語りかけながら,とにかく容赦ない快楽責めでイカせ続ける。
暴力的でない,こういうの好きだ。

男が相手だと,挿入シーンばっかりになってしまうものなんだが,
オモチャ(いくつか種類あり!)でイカせ,指でイカせ,舌でイカせ……
そういうのが,好きな人には堪らないと思う。


次に期待したい点。
○やられている女のコが,ゾクゾクするくらい見目麗しい綺麗なコか,
清楚なコだったらよかった。
ちょっと……普通なコな感じ。それに,ちょっと細すぎかも。

○責めも,いきなりソコでなくて,いろんな処からシテほしい。
最後は,もちろん全身愛撫しまくりで。

○責めのコも裸になって,絡み合って欲しかった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: