海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[い]陰湿(いんしつ)オタクにイカれる妹(彼女) 精液奴隷

[い]陰湿(いんしつ)オタクにイカれる妹(彼女) 精液奴隷陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 精液奴隷
人気漫画家【武田弘光】原画の大ヒット同人ゲームが遂にアニメーションに!!【ストーリー】公衆の面前で公開おまんこオナニーが実行された。一人また一人と沙希の前に人だかりが集まる。そんな自分を変態で、露出狂の淫乱マゾだと自覚する沙希。「もっともっと私を見て」その後もストーカーからの呼び出しは続き、デートいう名の調教が繰り返された。ある時、「ストーカーから顔を合わせ二人で愛したい」とメールが入る。さらに「来てくれない場合は、全部終わりにしよう」と綴られてある。困惑する沙希…捨てられてしまう???





最後は乱交ENDで、個人的に望んでいたハメ撮りENDでなかった。ただ、最後の最後で心まで堕ちきる時の表情は一見の価値があると思う。


の割に各穴一発のみって(発射音?も妙でついてけん)・・・、まぁメディバじゃこの程度だろうけどねw。とか言っても全3巻観てしまってる(笑。『精液奴隷』とかぬかしてるが、かなり中途半端で雑な魅せ方は思った通りで核肥大+α液体も相まって堕ちてったよく喋ってくれたツインテ活かしきれてねぇw&魅せきれてねぇw。やっぱレンタルに限ったわw。ゲーム知らんがもっとこってりした映像的にも魅れるENDはなかったのか・・・。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: