海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ぎ]義妹・仁美

[ぎ]義妹・仁美[ぎ]義妹・仁美
妊娠→出産する義母 + 心を病み、幼児退行する義妹
初めての陵辱系にチャレンジしてみましたが、このお話が陵辱系エロアニメとしてオーソドックスというなら、 自分には受け入れがたいようです。
序盤の頃は、妹に対し細かな気遣いでほのぼのとした雰囲気で進行しますが、中盤辺りから関係がこじれ、 ただただ、義理の妹をいじめていき、その過程で義理妹に対する愛おしさ等が殆ど伝わってこない。
また、妹においても、なぜ兄の嫌がらせに耐えるのか。。という気持ちが、最後の方にならないと明かされないため、 明かされても、それまでの陵辱シーンにより凹まされているためか、心が震えませんでした。
しかも、終盤で選択肢を間違えると、かなりダークなBATENDになり、さらに凹みます。 救いなのは、同級生ヒロインとの普通の恋愛が用意されていたことですが、 感動等は覚えませんでしたが、初々しさ等は伝わってきたと思











父親の突然の再婚によって家族になった(同居することになった)義母・容子と、義妹・仁美。いきなり魅力的な女性2人と同居することになった主人公は緊張状態に置かれます。
 容子は少しでも家族として慣れ親しもうと、いろいろと世話を焼き、仁美は「お兄ちゃんができたのが嬉しい」ということで好意的な感情をみせて接触してきます。

 この状況で主人公が突き進むのが義妹を押し倒す → 義母にまで手を出していく~という流れなのにニヤリとさせられます。ヒロインを支配・征服する快感や、義母・義妹たちとの背徳的なSEX、禁忌感を楽しめる作品といえます。

 強姦シーンなどはあるものの、肉体を痛めつける~という加虐系プレイは少なめです。ただし、やはり背徳的な関係を強制することから、だんだんとヒロインたちの心は歪み、壊れていきます。「妊娠しちゃうから中はダメっ」「赤ちゃんできちゃう~」と泣き叫ぶ仁美にどっぷり膣内射精するシーンはよかった。

 ENDはいくつかありますが、義母・容子を孕ませて、『不義の子』を産ませるENDもあり。このENDでは、容子も心が壊れ気味で、産んだ子の世話をすべて仁美にやらせています。仁美ENDで印象的だったのは、心が壊れて、幼児退行してしまった仁美の「赤ちゃん言葉」です。

初めてプレイした時、単なる“義妹凌辱ゲーエロアニメ”と思いきや、感動的な展開が用意されていたのには驚きました。[ダーク・凌辱・インモラル]派の方々のみならず、[純愛・感動]系を好む方々にもお勧めできる作品です。
また、このゲームにはフローチャート機能が付いており、初心者の方々にも親切な設計になっています。
エンディングの仁美の表情、最高の笑顔でした!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: