海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[か]家庭教師のおねえさん THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキクライマックス!?」

[か]家庭教師のおねえさん THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキクライマックス!?」家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキクライマックス!?」
夏休みに実家に帰った透也に待っていたのは、理央、渚、沙良、天音の4人の年上の美女たち。
夏休みの間、家庭教師として透也と一緒に暮らすことに。
こうしてお姉さんたちとのハプニング連続の生活がスタートし、勉強の他にもエッチの個人レッスンが始まった。
勉強に身の入らない透也にパイズリでスッキリさせる沙良。
女体の神秘を教える理央。
プロレス技をかけ密着度UPの渚。
そんな時、天音はドアの外からコッソリと二人のエッチを覗きながらオナニーをしていた…。






        エロゲ版
家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1 家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ 通常版




アトリエかぐやのレーベル全般に言えることだが、キャラがみんな同じに見えてしまうが可愛いので許すw

しかし、こんな家庭教師いたら絶対手放さないよな?w
ああ、学生時代に戻りたい(*´д`*)

作画状態:4
Hシーンのエロ度:4.5 
Hシーンの長さ:3.5
総合:4.2
Hシーン内容:理央フェラ他、渚ノーマル、沙良パイズリ他
-感想-
老舗ピンパイとかぐやの強力コラボ
前の評価ならこれも間違いなく星5つでした
明るい感じの作品で、ちょっと天然な痴女のおねえさんと
男受け好きならなお気に入るかと


全体としては昔ながらの、そしてまた、何の甘い物語を描いている。
私は正直なところだと思う、私は良い買い物ですお控えください。


まあ、感じ、もしあなたの妹は何チューター事同様の多くの種類があるのでよく、数人のだけ大きい、、、たくさんあるそのボリュームを射精する感じで、耐えられないとし、そこにシステムを介して、それは私ですフェチのジャンル兼、しかし精液はありません!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: