海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[す]涼宮ハル●の恍惚

[す]涼宮ハル●の恍惚涼宮ハル●の恍惚
小説をはじめさまざまなメディアで展開中の『涼宮ハル●の憂鬱』をもとにした輪姦屈服凌辱ノベルアドベンチャーゲーム。
-物語-
ある放課後、机の中に1通の封筒が…
『この女たちを手篭めにしたくないか?』
たった一言の手紙に時間と場所の指示とS●S団の女子の写真が同封されていた。
それを見た瞬間に今まで感じたことのなかった禍々しい感情が噴出すのを感じた。
誰が送ったかもわからない、たった1通の手紙から凌辱劇が今再び幕を開ける…。








-ゲーム内容-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
S●S団の3名に加え、朝倉●子、鶴●さんも凌辱の対象にっ!
射精選択(膣内/膣外)、道具の使用、多重ぶっかけ・膣出し射精多数!
全裸に半脱ぎ色々あり! バニーガールやウェイトレスなどその他コスチュームでのHを実装!!?
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど機能充実!?

夕焼けに染まる学園で 『S●S団』 『朝倉●子』 『鶴●さん』 を思いのままぶち込めっ! 凌辱しろっ!



もともと私は鶴屋さんのエロチックなシーンに向けて思わず笑って朝倉のサブキャラクターでなければなりませんので、このことは多くの仕事のパワーが含まれています...私は三人の娘SOS団がどうメインきっとあると思った。

つるや摩耗Banikosuシーンと朝倉のが行くのスペルマも彼女は私が思うにSOS団の部室で、特に体操服姿の両方のフィールドアキラに巨根を直面している取り扱い巧妙フェラで相次いで口内射精してみましょう飲んだ乱交シーンは、かなりエロチックを誇っています。それは確か​​ですので、それは三人の娘は、一度プレイしたよりも鶴屋さんや朝倉氏を好むされている場合は私は1つだと思い、満足度は高いです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: