海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[と]とらいあんぐるBLUE

[と]とらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUE
麻人「あかね、君のことが好きだ…」
あかね「……わ、私もっ……私もね、麻人のこと……」
それから始まった俺達の関係。
4年間の交際期間を経て、大学を卒業と同時に、俺たちは同じ屋根の
下で暮らすことを決めた。
俺は出版社へ就職。あかねは夢を実現させるために専門学校へ。

あかね「私の絵と麻人と文章でね、一緒に本を作るのが夢なのっ♪」







 
とらいあんぐるBlue



あかねの笑顔。俺の一番大切な宝物。一番失いたくない物。
どんなに忙しくても俺たちはお互いを信頼しあっていた。愛し合っていた。
こんな愛しい日々がずっと続くものだと思っていた。
そう、アイツが来るまでは……。

――数日後。

麻人 「ただいま……」

扉のバタンと閉まる音だけが玄関に響く。
しばらくしても答えは返らなかった。
返ってくるはずの答えが無いことに違和感を覚える。

麻人 「……………」

あるはずの靴が無い。部屋の方にも気配は感じられない。
そこにあるのは静寂だけ。
張り詰めた空気が俺を不安にさせる…。

麻人 「(おかしい……。今日はバイトは休みのはずなのに……)」

そういえばアイツの靴もない。

麻人 「(一緒に出かけているのか……?)」

そう思うと胸がチクチクと痛む。
……思わずよからぬ事を考えてしまう。
胸の痛みがズキン、ズキンという鈍い鼓動に変わる。
アイツとあかねは幼馴染同士だ。そんなことあるはずが…。

麻人「どこに行ったんだ、あかね……」

俺はガランとした部屋に佇み、一人呟いた……。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: