海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ば]爆乳メイド狩り 前編

[ば]爆乳メイド狩り 前編爆乳メイド狩り 前編
一人、また一人犠牲者が…その正体は未だ不明…狙った獲物は絶対に逃さないという。また、不思議な事に被害者のメイドは被害届を出していない…謎の集団である。愛衣から頼まれて嫌々メイドカフェでバイトをするはめになってしまった優月。その優月が何者かに襲われそうになる。事実を打ち明けると、優月、愛衣、麗紗の三人で犯人を捕まえようと一致団結する。怪しき雑居ビルの前に脚を運ぶのだが…。





全部巨乳キャラでむりやりシチュエーションがもえる。
そこに尽きるかも。


巨乳のメイドさんが拉致されて集団レイプされてしまうという単純な内容ですが、Hシーン自体は中程度。プレイ自体はじっくりねっとり行われて
悪くはないのですが、乳首を引っ張る等のバリエーションがほしかったところ。しかし、焦らされ挿入を懇願するヒロインには
かなりそそりました。本番Hも巨乳がぶるんぶるん揺れる様は大迫力!一つの体位にかける時間がどれも短い為抜きどころに困るが、
巨乳メイドさんやメイドさんを犯すシチュがお好きな方には良い作品だと思います。


Hシーンが少なすぎで、余計なストーリーが多すぎないか?
「素材の良さを殺してみました」的な料理を食わされた感じかな。
う~んなんか消化不良。。。。


なんちゃって秋葉原?が舞台のメイドもの。今回はアスナさんとおバカな愛衣ちゃんがターゲット。って次回はキャラ的にも微妙な麗沙さんと優月(仮)お嬢しか残ってないんですけど・・・。30分に2人ってコレ、どうよっ?その割に尺もフィニッシュもイマイチ。しかもレイプ中ヒロイン喘ぎのみって・・・何か喋れって感じ。まぁそんなヒマないぐらい短い本番やったけど。こりゃレンタルで十分だわ。が今時点でも借りにくい理由もわからん。そしてグラサン集団メイドマスタ-ってダサッ!ネーミング必要なの?あとToogleはヒドいだろ(笑。予想はしてたけどHOT BEARだからこんな仕上がり具合だったのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: