海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[S]SEXFRIEND ~セックスフレンド~ sex.1

[S]SEXFRIEND ~セックスフレンド~ sex.1[S]SEXFRIEND ~セックスフレンド~ sex.1
パソコンのエロゲが原作のエロアニメ、若干古いので作画はそれほど良くはない
特に最後のエロシーンで絵が劣化するのが残念でした
ですが、内容は良く使いどころのある作品ですとにかくヒロインの声がキャッチーで良い
ヒロインがリードするHシーンも新鮮でした
アダルトアニメは一作目からエンジンがかけられるエロアニメは少ないので、これが一番いい内容だと思います
ちなみに二巻のできが最高なのでそちらをオススメします

エッチシーンがちょっとアッサリしてるような。もっと体位やアングルにバリエーションを・・・。












まず設定が良いすね。フェロモンむんむんの同級生に誘われるままに童貞喪失、当にありそうで無い憧れのシチュエーション。作画レベルもなかなかで、メインの女の子の声がピッタリ。特にコレといった抜きポイントも無く、過激さに欠けるけど、一見の価値あり。

リアルにいたら清純な男だったらひく
がしかし、楽しくエッチが出来るセフレなら俺はほしいと思う
アニメならではの明るい雰囲気がよかった
それと早瀬役の人の間延びした声とあっけらかんとした演技に少しやられた

単純な作画ですが、エロ要素はバッチリです!!
しかしなんと言っても主題歌がとてもカッコイイです。ガールズ淫語ロックって感じで♪

ストーリーがHをするだけという単純明快なもの.
みこすり半とはこういうものだというくらいHシーンがあっさりしすぎ.
もうちょっと粘ってもいいのでは.
絵柄的には一昔前という感じなのが残念.
キャラがノーマル,メガネ,お姉さんまで,制服から水着までカバーしているだけに,もっとエロくねちっこく描いてくれたらもっとよかった.

あっさりしているけどフェロモンが出ているこんなsexfriend欲しい~。
絵はちょっとだけどシチュエーションに興奮します。

高校時代にこんな体験していたら、
とっても幸せだっただろうなと思うエロアニメです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: