海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[あ]あい☆きゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」

[あ]あい☆きゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」あい☆きゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」
「可愛くてジュ~シィ」の新たなるヒロイン、清純派アイドル・美夕!小生意気なエロ可愛キャラとは打って変わって、清純派アイドルが今回のヒロイン!皆の前では可愛い笑顔を振りまいている美少女が、彼氏にも言えないヒミツにその無垢なカラダを濡らしていく…。気がついたときにはすでにカラダはあの人のもの…切なくもどかしいイヤらしさが貴方の未知なる感覚を刺激する「アイドル寝取られ」!「可愛くてジュ~シィ」な清純派「coquttish doll」に貴方の股間もスタンディングオベーション!













監禁調教なんかと違って拒絶することもできるけどあえて仕事のために嫌な相手も受け入れるという枕営業のシチュエーションが好きなのでそれだけで個人的にストライクだった
関係が始まったきっかけくらいは描写してくれても良かったとは思うけど
本番のシーン自体はキスしながらの挿入が良かった
主人公との絡みも悪くなかったけどどうせだったらプロデューサーとのシーンにしちゃって主人公とはプラトニックなままでも良かったんじゃないかなと思う


上巻では覚悟があって早く済ませてくださいと気丈な態度を見せてたので
原作にあったファンとの乱交シーンや悪堕ちが違った雰囲気で見れるのではと期待してたけどまるっきりそんな展開なくてがっかり
快楽に負けてなさそうなのが良かったのにあっさり堕ちてありがちな終わり方になって余計に残念でしかたない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: