海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[I]Innocent Blue カルテ2 「最愛の妹は謀り頃、処女 祐美(Sサイズ)」

[I]Innocent Blue カルテ2 「最愛の妹は謀り頃、処女 祐美(Sサイズ)」Innocent Blue カルテ2 「最愛の妹は謀り頃、処女 祐美(Sサイズ)」
同名PCゲームのOVA版・第2弾!両親を失った看護学生・祐美は、義理の兄・博人が心の支えだった。一緒に暮らし始めたことで博人への恋慕を募らせる祐美だが、そんな彼女に罠が迫る!!















設定は「夜勤病棟」に似ている。
しかし、悪役の医師に鬼畜としてのキャラが立っていない。
ただヒロインは可愛く描かれてはいるのが救い。


早回しで十分!といった内容。絵と声優のほうは特に問題ありませんが、Hシーンが工夫も何もなく単調極まる内容で、非常に物足りない。寝取られモノと言うことでしたが、寝取られた男のショックな表情なんてものは特に必要なかったんじゃないかと思います(正直クライマックスのところは見ていて萎えた)。寝取る先生のキャラも特筆すべきものがなく、全体的に物足りないの一言に尽きます。


1と2見ましたが、、、
ストーリーを意識した、快楽に溺れる人妻って興奮出来ませんな。
裏切りみたいな部分の強調も萎えました。
もっと単純な話の方が良いんじゃないでしょうか?
何か全体的に不倫妻の言い訳みたいな話に感じる。
デカチ○コなら構わず好きになるってヒロイン?の人妻も
ちょっと引きますね。実際こういう人は居るとは思いますが・・・(笑)
私は管轄外です。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: