海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[や]山姫の花-真穂-

[や]山姫の花-真穂-山姫の花-真穂-
就職を期に東京から故郷へ帰ってきた直樹を仲間たちは温かく迎え、その中には幼馴染みで恋人でもある真穂の姿もあった。直樹の大学進学を涙で見送ってくれた彼女との間には、再び昔と変わらない日々が訪れるように思っていた…だが。一通のメールに添付された画像データは、そんなささやかな日常すらも赦しはしなかった。○校時代、真穂を口説こうとして嫌われていた女グセの悪い上級生の上條の前に、真穂は周囲もはばからない痴態を繰り広げ、かつての彼女が「不健全」と切り捨てていた生き物へと成り下がっていたのである。























パケ画のマイビキ?に惹かれて(笑 レンタルしたが・・・、要するに遠距離?恋愛は消滅する!って言いたいの?(笑、実際往々にしてその通~りだけどねんwど~でもいいけど。でいくら二次元だからってアヘ顔 というよりALLキャラ面ノッペリし過ぎ~+エロ合間×2に回想とか入れてて水差され萎える事この上ない。勢いは認めるがホント それ だけ。毎度原作なんてコレっぽっちも知らんが、一体どの辺が『山』で『姫』なん?まナヨ男、慰めてくれる♀いて良かったね。よくある魅せ方下手作品止まり。


東京から彼氏が戻ってきて…、という設定はわかりました。ただ、変態女になっている彼女が中途半端な変態ぶり。もう一人の女も女が一人では話が持たないので途中参加、的な印象です。「山椒~」がよかった分、残念。


原作を見てる自分としては非常によかった。大部分が原作通りだが、追加のストーリーもよかった。原作で対になってる、真穂(過程)のDVD化も期待したいし、山姫の実シリーズもDVD化を期待したい。


前作も良かったですが
山文京伝作品のアニメ化した中では最高の出来
売りのエロ下着の再現度も高いです
ヒロインがビッチすぎますが原作通りなのでご愛敬

このクオリティーを落とすことなく
花過程、智美、瑠璃色のアニメ化期待しています


どうしてこうなった・・・
ただナヨナヨ男がチャラ男に彼女を寝取られるだけです。
肉欲に溺れていくヒロイン(主人公)の心理描写あってこその作品だったのに。
原作を知っている者としては残念でたまりません。
原作好きは買う価値のない作品だと思います。
ただNTRが好きなだけなら見てもいいかもしれません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: