海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ア]「アニメ 少年メイドクーロ君」主題歌 天使の歌

[ア]「アニメ 少年メイドクーロ君」主題歌 天使の歌[ア]「アニメ 少年メイドクーロ君」主題歌 天使の歌
ぴこのスタッフが作ったショタアニメ。
ぴこに比べるとクーロにはちゃんと少年らしさがあって私には合っていました。
クーロの声優が女性、男の娘要素があり、汁気も多いところを見るとやっぱり男性向けショタなのかな?
ご主人様のミースは腐女子受けのするキャラデザインと声(誰だか知っている方詳細を!)なので女性向けな感じもします。つまり両性向けエロアニメです。
私は受けのショタキャラは女性声優でないとダメな人間なのでとても良かった。
エッチシーンは多いものの、ちゃんと背景描写もしっかりしていてきゅんとさせる部分があるので、単なる抜き物件では無いと思います。











風宮クーロ君は行方不明の父親の借金の形に
白龍院ミースさんの家でメイドとして働くことになりました。
ご主人様のミースさんはクーロ君を大大大好きで、
メイドのクーロ君はセクハラ三昧のご主人様を大大大嫌いで、
いっつもふたりはケンカばかりしています(汗)
でも、本当は二人は仲良しなんですよ(笑)
この作品はそんなラブラブバカっプルの物語です。
ポイント
アニメーション
1.アニメーション本編30分(OP/ED含む)

2.副音声3ch:アニメを見てるあなたの横でクーロがエッチに囁いちゃう!
①クーロのいじられチャンネル(あえぎ・バージョン)
②クーロのオナニーお手伝いチャンネル(ツン・バージョン)
③クーロのおねだりチャンネル(デレ・バージョン)

3.特典
①ミースのラブレター(ミースファン狂気乱舞!クーロへのラブラブトーク)
②谷田部監督コンテ解説ムービー(谷田部監督のコンテを元にした作品解説)
③ぴこクロ4コマ劇場完全版COMIC MOVIE/友情出演・ぴこ
(ぴことクーロ君のWebラジオで大好評だった柊先生描き下ろしの4コマ漫画のサウンドドラマをCOMIC MOVIE化)
④クーロPRムービー集(PV等宣伝ムービーを収録)
無料エロアニメ[ア]「アニメ 少年メイドクーロ君」主題歌 天使の歌
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: