海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ダ]ダークサイド勇者

[ダ]ダークサイド勇者[ダ]ダークサイド勇者
ごません(3D)さんの2D動画作品です。ダークサイドな勇者の手に落ちた可憐なる僧侶がすけべなことをされてしまうというお話であります(`・ω・´)こういうの好きw
僧侶さんが健気すぎて涙がでそうになるんですがwなんかかわいそうなのに面白いですw
むちむちした体にぴったりフィットするスーツがエロいです。肌の質感も素晴らしく、動きはぬるぬる。相変わらずのハイクオリティですよヽ(*´∀`)ノ声優さんの声もいいですね!
まずは無料体験版でレッツプレイ!







全裸タイツはもうちょっと見たかった……というくらいぴっちりしていて素敵でした。おっぱいのぷるんぷるん具合とか特に。
スライムバイブで弄られている前戯は若干長めに展開されますが、後半はぬるぬる動く激しいセックスが待っているので、緩急の差もあってか興奮もうなぎ昇りです。

ストーリーの展開も、説明こそ短いですがきちんと腑に落ちるものになっており、中途半端な後味の悪さを残しません。
何より、これだけむちむちした女の子をぬるぬる動かさしてもらえるだけで、こちらとしては眼福の極みといったところです。
それも含めて、もうちょっと長く見ていたかったなあと思えるエロアニメでした。


かわいいキャラに磨きがかかり即購入しました!
値段相応のボリュームですが、3Dキャラの動きや細かい表現において
他の3Dエロアニメより一歩前に出ている気がします。
徐々にあらわになっていく素肌とかふるふるゆれるお肉とか芸が細かい。

フェラやバイブプレイに中出しと基本は揃ってますが、
もっと体位のバリエーションがあればよかったなーと思うところが惜しい点。

今回は完全な動画作品なので好きな箇所だけ再生するときの手間はありますが、
観賞するには問題なくオススメです。


デモムービーでも判るように絵は可愛い。
ただ、12分間の3Dビデオで、この値段は割高に感じた。

デモムービー見て、「キャラ」と「動き」と「声」に納得された方には、いいかもしれない。実用性は「?」だけど。

どうでも良い事だけど、ヒロインが着ていたタイツ様の衣装。
「トイレの時大変だろうな」なんて考えながら見ていた。


今までの作品と違い、動画は丸々1本のみ。
そのため、好きなシーンをいつでも見られるという
今までのメリットはなくなりましたが、その分アニメの
繰り返しが以前よりも単調に感じませんでした。

もともとエロアニメそのものの出来(質感とか)はよかったので、
これはこれでありかも、と思いました。

不満点は、
・局部アニメが微妙に長くてだれることがある
・シチュエーションの数があまり多くない
・声優さんの喘ぎが素人っぽ過ぎる
といったところ。
3D同人無料動画[ダ]ダークサイド勇者
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: