海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[S]SENPAI

[S]SENPAI[S]SENPAI/梅麻呂3D
そもそも同人3Dにはまったのが天才・梅麻呂先生の作品(最初が「杉本女医の淫乱痴療」)から。
たぶん現在、世界最高峰の技術と表現力でしょう。さかのぼってこの作品も知ったわけですが、やっぱりすごい。
もう旧作ながら、のちの作品にどうつながったかがよーくわかりました。
一作ごとに明らかに進歩を続けている巨匠・梅麻呂のすごさが再発見できる一本。最高にエロい不朽の名作です。









 
SENPAI



突然後輩に告白されてしまったあなた。それに快く承諾するとまさかのもう一人追加。訳の分からないままカワイイ二人の後輩とHをすることに。私は活発に責めてくる後輩の方が好きでした。あなたはどっちがお好みですか?

今でもお世話になっている名作。
動画形式なので、見たい所を任意に見られるのも好材料。
女性キャラは二人だが、プレイ形式は原則1対1なのが惜しまれる。
黒髪少女が、やや責めタイプ。茶髪眼鏡少女は、受けタイプ。
個人的にはアグレッシブさのある(台詞も含め)、黒髪少女がお勧め。

後輩の女の子二人にエロエロに責められるエロアニメ動画作品。
明るい雰囲気でエッチに突入します。
とにかくエッチの一言。アングルも多く、腰の動きもエロい。
女の子も褐色肌と純白の二人が対比され、どっちも魅力的になっている。
エッチも濃厚で、キスからフェラ、本番、と一通りそろっています。
おすすめはキスとフェラ!これだけでも買ったかいがある!
とにかく買って絶対損はしないと思います。

アニメ動画の動きがなめらかで見ていて不快な感じを受けることはないと思います
対象的な二人の登場人物のおかげで多くの人が楽しめると思います
最後にオチもあります

ストーリーは別にしても、質感、滑らかな動き、全体的なテンポ、体験しないと分からないすばらしさです。エロゲーと言うより芸術作品の域に達しています。残念なのは声。淫語をもっと使い、声優に雰囲気を作って欲しかった。

梅麻呂さんのCG技術はすごい。
さすがエデンの頃からの筋金入りだと思う。正直エデンシリーズはいいとは思わなかった。でも、梅麻呂3Dブランドの作品はいい。欲情を掻き立てる仕上がりになってる。

肉体の描写は言わずもがなだが、特筆すべきは表情とセリフのエロさ。この2つは他のCG作家に抜きん出ている。
優秀なエロアニメ動画でオススメできます。
ロリ臭がないのも俺的には好感がもてました。

気になったのはコントラストが強めな点と射精選択で流れが途切れてしまう点。
梅麻呂様、ご一考くださいませ。
3D同人無料動画[S]SENPAI
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: