海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゼ]ゼロカスタム

ゼロカスタムゼロカスタム
ゼ○の使い魔の音声付(あえぎ声のみ)の簡易アニメといった作品。

ル○ズ、キュ○ケ、シェ○タの3キャラ×4シーンが収録されており、簡易エロアニメではあるものの、ループ機能を上手く使い必要最低限は充分に満たしており、発売から4年ちょっと経った現在でも充分に実用に足りるものとなっている。
ただ、フィニッシュが全部外出しというのがちょっと残念。

とはいえ、CG集だとなんか物足りないという方には是非オススメの作品だ。













シェ、シ☆スタしゃん、そんなにしゃぶられたら、そんなに上で腰振られたら私わぁぁぁぁぁぁっ!
 ……はぁ~、ごちそうさま。
 ……あ? おっといけね、れびゅぅレビュー(←やる気あるのかコイツわ)
 いや~イイっすよ。お手軽価格でエロアニメ感覚。出来れば、こ~なる経緯がミニ小説とかで説明欲しいですけど、サイ☆を慕ってる3人だから、いずれはこ~なるんでしょうね~。うんうん。
 んじゃ、次はキュ☆ケでヌイてみよっかぁ♪(←意図的にヒロイン無視しとるんかこやつわ)

内容としては小説プラス動画と言ったところですが、動画はきれいに良く動き、声もキャラもかわいい、原作を知らなくても楽しめ、値段からするとお買い得かも知れません。欲を言えば、3Dエロアニメ動画作品として一括した内容だったらよかったのになぁと思います。

欲を言えば、ストーリーモードのようなものが欲しかったかな
しかし、この値段でこれだけの質を実現できたのは感嘆に値します

原作が好きな方はもちろんですが、そうでない方でも楽しめると思います
ただ、ル○ズがツンデレなのはわかりますが、ここではあまりそういうのが感じられないかな?
このあたりも含めて、次回作では物語面での充実を望むところです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: