海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[キ]キニナルキモチ Vol.3 痴漢ブラ

[キ]キニナルキモチ Vol.3 痴漢ブラ[キ]キニナルキモチ Vol.3 痴漢ブラ
画や声優さんのクオリティは高く、保証できます。14分弱の動画での内、エロアニメは10分程で手応えは十分。この値段なら安いと言えます。

痴漢&レイプものですが、呪いのブラの為に会社内の満員エレベーターで襲われちゃうというあり得なさ過ぎて馬鹿馬鹿しい設定のお陰で、陰残さが無くなり強姦系の話が駄目な人もOKです。
話は、着衣お触りや立ったまま指攻めなどの痴漢シートから、挿入やイマラチオやアナルなどのレイプシートへと流れてゆきます。(断面描写でない)中出し表現シーンなどの汁描写は備え、一通りの要素を手堅く揃えてます。













主人公も良いですが、それよりも、乗り合わせた同僚が主人公の襲われる音や気配で興奮してゆき、淫らな妄想の果てに自慰を始めるシチュエーションにグっときました。個人的には、コレがお勧め。
雪見野ユキオ氏の原作マンガが好きでしたら、その人にもお勧めです。


作品紹介画面の中に、周り中から手を出されている絵がありましたので、エレベーターの中で輪姦…というのを期待して買ったら違いました(汗)
相手は一人だけでした。(フェラはしてますけど)
その点からいくと期待外れだったんですが、一緒に乗ってる同僚の使い方が上手いので、買ったことを後悔はしませんでした。
痴漢されてる本人は、抵抗の言葉を言ったり、なんとか逃れようとしたり、わりと冷静でそれだけでは普通の痴漢物、といった感じだったのですが、その痴漢されてる彼女を見る同僚の行動が目を離せません。ちょっと続きを期待してしまう終わり方といい、同僚を主人公にして第二弾を作ってほしいですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: