海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[か]怪奇エロエロ 戦慄する美人妻 蛇男の恐怖!! 

[か]怪奇エロエロ 戦慄する美人妻 蛇男の恐怖!! /EDGE systems[か]怪奇エロエロ 戦慄する美人妻 蛇男の恐怖!! /EDGE systems
肌の質感が最高に良い。
透明感がありプルプル感が伝わってくる。
嫌がる表情やフェラの時の唇の感じなど 細かい動きまで表現されている。
声優さんの声もカワエロで良い。
だんだんと調教されてヨガリ狂っていく過程が素晴らしい3Dエロアニメ。
最後の精液を膣から噴き出しながらのアヘ顔が最高!!














綾乃は今をときめく人気モデル。
今年の春、60歳手前の大学教授との年の差婚は
世間の話題にのぼったのだった
しかし、爬虫類研究の第一人者の夫は
ただの爬虫類オタクだと判り
結婚して以来、夫にはセックスはおろか
指一本触れさせていなかった
そして綾乃は離婚を決意していた。

アマゾンの研究出張から戻った夫は
見るからにおぞましい蛇男へと変わっていた。
毒蛇の遺伝子を組み込んだため
知能の低下してしまった夫は
いきなり綾乃を襲い、濡れてもいない局部に
アナコンダのようなペニスを
無理やり射し入れるのだった

綾乃の言葉に自分にもどった夫は
愛しているのかと綾乃に確かめるが
綾乃に拒絶され……

綾乃を
自分を愛する貞淑な妻へと調教をするために
凌辱の限りを尽くして綾乃を攻める続ける。

そして、綾乃も
蛇男の無限の性欲により
だんだんと理性を失って……

WMV9形式 640×480 30f/秒 フル3DCGエロアニメ
高画質映像でおくる
怪奇エロエロシリーズ最新作!!

良い点・・・キャラがエロ綺麗で完璧なスタイル
      変にデフォルメされてなくていいです。

      肌の質感やリアルさはここの3DエロアニメがNO.1じゃないでしょうか?
      アングルの良いシーンが多く使える部分が多かったです。
      高飛車なキャラが堕ちてゆく様も良かった。

不満点・・・この作品では特に無いですが、今後OLやナースなど着衣の
      カラミのある作品をこのキャラで出してもらたえたらうれしいです。   


アンリアルなエロエロに満ちている!
考えちゃダメ感じよう!

声優さんが凄いです!
ハイグレードなCG(感じているアヘ顔など)と
シンクロして、ほぼ全てのシーンで抜けると思います。
とくに騎上位のシーンと、バックのときのアヘ顔と、
ラストの精子を噴出しながら顔面崩壊している
3つのシーンが、ヌキ度数が高いです!

短時間で抜きたい方はオススメです☆


山猫のほうも観ましたが、肌質感、肉質感はこちらが上だと思います。
肌が薄いピンク色に紅潮して、とっても色っぽいです。

ドス茶色く光る長大なペニスが、ピンク色のヒダの中を出入りする様が、質感たっぷりで実に興奮します。

終盤、快感によがり狂い、ケダモノとなった夫を激しく求め、呂律が回らなくなりながら必死に喘ぐ様がツボ。

醜い夫に、美麗な若妻が完全に征服支配されます。

普段は実写AVしか観ませんが、これはヘンな実写より実用的で興奮できますね。


さすがEDGE systems!
文句の付けようがありません。
エロアニメを出すごとに内容はもちろん、技術が半端なくパワーアップしてます。
早く次回作出してください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: