海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ぴ]ぼくのぴこ シリーズぴこ1

ぼくのぴこ シリーズぴこ1/37℃NATURAL HIGH  ぼくのぴこ シリーズぴこ1/37℃NATURAL HIGH
37℃さんのエロアニメです。伝説的男の娘、ぴこと過ごす物語。
決して甘いだけの物語ではなく、ぴこが抱える葛藤を知ることで、さらにこの物語の奥深さを知ることができ、作品に深くのめり込むことでしょう。
全てを受け入れてくれた主人公との終盤のエッチは必見!切なくも珠玉のエロアニメさが詰まっています!

○ショタ好き・絵柄好きならハマるのかも。
×少年または青年のモノがもっとアンバランスな程、大きければ。パンフェラみたいな凌辱じらしシーンを増やしてほしかった。







作画状態:4.5 Hシーンのエロ度:4.2 Hシーンの総量:15分 総合:4.5
Hシーン内容:全編ぴことタモツのHシーン、ぴこ女装シーンなども有り、25分~ピコは髪を短く切りショタ度の高い本番
感想:今は鰤、瑞穂、準、ハマジ、マコちゃんなど女装系も二次元なら有りな時代なので
今回男性向けということで、ぴこの見た目も女の子っぽく声も女性が入れているのでそんなにショタっぽい作品ではない作りです
Hシーンは、まったりとしていてそんな激しい系ではないです。
私は女装少年物はOK、ショタは微妙なレベルなので最後のHシーンだけ微妙でした。
短い時間でぴこの魅力を良く引き出していてHシーンの内容もまったりとしてエロ度が高い作品でした。
嫌ショタもしくは全く興味がない人以外なら楽しめる作品でしょう。おまけはぴこの隠語ドラマも有り盛り沢山な内容です。

シリーズを2から見てしまったからなのか・・
ストーリーを先読みし過ぎたのか・・
2よりも女に見えてしまうぴこ
我輩には、断然2の方がよかったかな

倒錯した志向だと思います。タモツはS級の変態です。
ぴこもあまりに身体の線がナヨナヨしていて少年らしさがまったく無い。
自分はショタには多少の骨っぽさがある方が好きです。
男の娘だから仕方無いかw。
少年と言うよりは、ちんこが付いている女の子と言う感じです。
髪を短くしたぴこの方が少年らしくて良いなぁ・・・と思いました。
でも大半は男の娘のぴこが好きな方でしょうね。
タモツの声は初見の時はゾロの人かと思ったのですが、実は勇者王らしいです。
演じている調子を変えていますが、よく聞くと確かに勇者王です。
ぼくのぴこ シリーズぴこ1
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: