海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[し]忍の館 くノ一堕つ

忍の館 くノ一堕つ忍の館 くノ一堕つ/デモンズゲート
とにかく、美麗なCGがよく動きます。
パイズリやフェラ、体位替えなど、色々なシチュエーションがチャプター別に分かれていて、
見たい場面も一発でクリック。
操作性も非常に良く、至れり尽せりな3Dエロアニメ作品です。
もちろん、おっぱいも揺れまくりのプルンプルンでおっぱい星人にはたまらないですね。







くノ一と言うよりは、グラマーな可愛い女の子。任務に失敗し、捕らわれ、何らかの情報を吐かせるために拷問するのに・・・。フェラ・搾乳・パイズリ・手マン・騎乗位・駅弁ファック・アナルファック・後背位・中出し・孕ませといった陵辱したい放題。男たちは、仕事よりもこっちのほうがいいみたい。私もそう思います。本当に興奮します。是非ご覧ください!

3Dエロアニメが大好きな方にはとてもオススメします。
過去の作品もそうですがきれいな作品で完成度も高くさらにくノ一の女性と、好みにぴったりな商品でした。そして安い!
若干調教が済んでいたので少し残念でしたがそれでも満足でした。
オススメです!

なかなかエロかった。
正直、凌辱系はあまり好みではないがこれには何故か惹かれて購入してしまいました。
内容はタイトル通りハードなものでしたが、この作品はアニメーションがすごく滑らかだった印象があります。
色々な攻め方もあったのでそれも良かったです。

3Dエロアニメの中ではかなりの上位だと思われる。なめらかに動くうんぬんはもとより、某格ゲーキャラのくノ一が陵辱されるということで、ひと通りのシーンが作ってあるのがよい。

乳にこだわっているのか、乳揺れや母乳などの汁表現が気合が入っていると感じた。

ラストは腹ボテ&母乳ふきのループだが、目隠しと猿轡もされていて、嗜虐心をそそる。

美麗なCGが綺麗に動いてます。アニメーションのレベルは抜群です! 個人的ウリは乳揺れです。巨乳でも垂れ乳はいただけません。やっぱり張りがないと揺れ具合にエロスを感じません。この作品は乳揺れも素晴らしい!

 ついで、正常位、背後からの乳揉み搾乳、秘所愛撫、フェラチオ、パイズリ、側位、後背位、立位(駅弁)、騎乗位(背面)、立位(アナル)と飽きることがないように繰り出されるシーンの連続! 又、シーンのほとんどが着エロというのも個人的に大満足。サービス精神旺盛、ユーザーフレンドリーな作品です。

 ムービーの尺に対する値段も非常にリーズナブル。そのムービー自体のデキもいい、コストパフォーマンスは非常に高く、買って損なし間違いなしな作品です!

俺のPCが悪いのか、IEとかで正常に見れないかったのがorz

ほとんど本番シーンで、ねちっこいのが良いです。個人的に…。
でも、フィニッシュシーンが少ない、ラストにフィニッシュが無いのは、少ししょんぼりでした。
「だめぇ」の後の行為もフェードアウトで終わったのでしょんぼりでした。

でもエロいです。
値段も妥当かと思います。
無料デモムービー見て、「良い」と思ったら、買って損はないと思います。

良い点
・動き、質感が良い
・声が艶かしい
・シチュが多い
・「液」の表現が素晴らしい
  今までで一番かも
改善すべき点
・SEがない
・フィニッシュが少ない(最初と最後あたりだけ)
総評
個人的な好みもあるが、もっと堕ちていく表現や、
中出しを多くしてもらいたかった。
行為の最中に急に変わったりしたので実用性は
それほどでもないというのが感想。
次回作に期待したいです。
3D同人無料動画忍の館 くノ一堕つ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: