海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[え]えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?くりえーたーず編~えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?くりえーたーず編~
ビーチでトイレ探し→メガネとカラミ は俺的測定不能(笑 だった(シュチュ&キャラにも遠慮したい)が、それ以外はまぁGoo-job。ますますキャラ達が卑猥?になってく感じの展開で最後まで楽しく観れた。そしてエロアニ的黒髪ロング同人くりえーたーにも珍しく萌えれた。シナリオくりえーたーのなりきってねぇ普段のエロが魅たかった(ってかあんま変わらんハズだからわざわざそな三文芝居シュチュ必要ねぇ)。












下巻から見ました。
前半2人のシーンが、なんか色々適当だったので、評判倒れの堕作かなと思ったのですが、後半見て思い直し。
メインのきさらだけは別格でした。
終始この子だけだったら、星5つけてたよ。
上巻も借りよっと♪
えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: