海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[く]くのいち・咲夜 第二巻 「白濁液にまみれた那霧のくのいち」

[く]くのいち・咲夜 第二巻 「白濁液にまみれた那霧のくのいち」くのいち・咲夜 第二巻 「白濁液にまみれた那霧のくのいち」
前回ラスト登場追忍(実は妹だったらしい)が捕まり・・・てな感じで展開してくが、やっぱあくまでもポイントはガールスト~キャラ咲夜ちゃんw。卍娼婦(笑 も出番が増えてて○。まぁ相変わらずユルいテンポで勢いとして弱いエロアニメだが、詰め込んで魅せてくれてると思え全くのハズレではないかと。折角の妹も俺的にタイプでは無いけどねん。輪姦時卍野郎共キチンとおりこうさんに待ってたりで笑える、前や両穴の2本挿し体位描写は正直微妙~(よぅ解らん)。ってか何かラストお兄ちゃんの眼、輝ってたんですけど~、何?続くの?まさかねぇ~。













相変わらずHシーンの連発でストーリー制覇皆無ですが、ストーリー終盤で緋影が朱火に瞳術を掛かけたので、3巻目が出れば一気に決着出来そうですね。

ここまではそこそこ、無事終われば割と良作になるかも。

今までのスト~クエロアニメよ り は オレ的に好感触。好みはあれどエロ尺そこそこに結っ構~詰め込んであると言える。少々野郎喋り過ぎは否めないが相変わらずいかにもなアニメっぽいキャラがイイ!!。ヒロイン調教チャプター「衆人視姦」って単なるオッサン達の実況止まりで逆に盛り下がり萎えた(それ以外エロはまぁそれなり)。おそらくこの第一巻で終了だろうから、変にラスト追忍フラグ立てる必要性皆無。もっと大名のジイさん頑張らせてもいいから堕ちエロで締めてくれれば良かった。ってか卍くのいちってど~魅ても娼婦(アニ中時代?で言うところ遊女?)っぽ~い(笑。
くのいち・咲夜 第二巻 「白濁液にまみれた那霧のくのいち」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: