海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[リ]リゾートBOIN 第3話 ~南の島のハレンチ編~

[リ]リゾートBOIN 第3話 ~南の島のハレンチ編~リゾートBOIN 第3話 ~南の島のハレンチ編~
第3話になって(前話との繋がりは無しっ!)、個人的なポイントの桃ちゃんエロアニメ解禁。しかし・・・。第1・2話と見てきた者としてはあまりに桃ちゃんの扱いが雑というか作業的みたいな感じに思えました。シーン扱いで言うと、第1話目:なお・みつく、2話目:叶・ミカ・麻耶、3話目:桃(前2話ヒロインより少なめ)・他ヒロインキャラってな具合に私には映りました。まぁ桃ちゃんは1話目の触手(おしべ?)プレイあったからしょうがないのかも(笑。






巨乳の登場人物達と明るい野外FUCKが売りの人気アダルトゲーム「リゾートboin」のエロアニメ化第3弾。主人公の変態教師「一条大介」が休暇先のリゾート地で、本能のままに巨乳ギャル達(約一名『貧乳』)とハメまくるという内容。オープニングは、ここまで唯一出番(エッチシーン)がなかったニューヒロイン「桃菜(87cm)」によるフェラチオ奉仕。旧作のメインキャスト「みつぐ(86cm)」とのお仕置きFUCKを経て、中盤は、「叶(105cm)」「ミカ(88cm)」の二人によるレズプレイ中に大介が急遽参戦する(3P)。桃菜とのソロFUCK(処女喪失)を挟んで、ラストは、「なお(108cm)」「桃菜」「麻耶(76cm)」の新旧ヒロイン三人による「中出し大乱交」。全キャラクターのエッチシーンを漏れなく収録しているという意味では、まさに「(事実上の)ベスト版」と呼べる一本。
リゾートBOIN 第3話 ~南の島のハレンチ編~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: