海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[な]夏の雨(なつのあめ)

[な]夏の雨(なつのあめ)夏の雨(なつのあめ)/CUBE
体験版が良さそうな雰囲気だったので購入しました。
泣きゲー系のゲームで、共通シナリオはちょっとバットエンドに入りやすいですが、
丁寧に王道を踏んでいる感じで好感を持てました。
特に非学園物の日常物が好きな方にはとてもオススメです。

あと、エロはおまけかなと思っていましたが、意外と充実のボリュームでした。
フェラ、パイズリ、ふとももコキなど本番以外の描写もおおいのが個人的には◎。
声優さんもベテランの方ばかりでエロ部分もよかったです。
女の子攻めで何本もゲームを出しているライターさんもシナリオで参加されているからか、
少し主人公が受けっぽいですけど、気になるほどじゃありませんでした。







三橋学園に通う、桜井宗介。家庭や学園生活に多少の問題を抱えてはいたものの、女の子でありながら、男友達のように気軽に付き合える親しい女友達に囲まれ、平凡とも言える学園生活を送っていた。そんなある日、帰宅すると、見ず知らずの少女がそこにいた。周囲を威圧するような凛とした美しい少女。思わず見とれる宗介に、母はこう紹介した。「あんたのお姉ちゃんよ。同い年だけどね。」お姉ちゃん?同い年の?――夏を控えた梅雨の日。突然現れた美しくも刺々しい同い年の姉との、同居生活が始まる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: