海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ア]アキバ系彼女 さーくる3

[ア]アキバ系彼女 さーくる3[ア]アキバ系彼女 さーくる3
原作をプレイしていないので、ヒロインの秘密とかではなく
ちゃんとオチがあったことに驚きました。
それにより、ちゃんと1巻から見る必要があることに気付きました。
でも、かなり駆け足で話が進むので釈然としません。
しかしながらエロ主体なので、オカズにする事を考えれば比較的良いエロアニメだと思います。

作品自体の出来はそこそこよく出来ていてキャラクターもみんな可愛くていいのだけど前作の出来がよかったのでかなり期待していたので少しガッカリしました。






さーくる1・2に続きみました。
相変わらずありえない位の展開でHしてきますね。
絵も・声も最高です!
見てない方は是非1~3続けてどうぞ。

どういう訳か3話になって急にストーリー重視に変えてきました。エロシーンは悪くはないが適当に作られた感じで今までよりも印象に残らない。

初めてこのシリーズ見ました。
アニメってパッケージの絵と大分変わるんですね。
中身ですが、巨乳好きには、良いと思いますが、
自分はあまり好きではないので、微妙でした。

2からだいぶ期間が空きましたが
作画は相変わらずミルキークオリティーです
でもなぜかミルキーの作品は明るい感じですごく好き。
内容は1、2と同じ感じでH多めですね
評価は良ですが見る人には地雷にもなる作品かも(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: