海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゆ]ゆうなつ~夕日が差し込む夏の教室~

[ゆ]ゆうなつ~夕日が差し込む夏の教室~ゆうなつ~夕日が差し込む夏の教室~/ ハンバーグ係
非常に優れた3Dムービーです。身近にいそうな雰囲気の少女ですが、あまりリアルすぎないのが良いですね。おっぱいはファンタジー気味ですが(笑)。
初めは陵辱っぽいのですが、後にラブラブに。体位ごとに中出しします。アングルも良く、下手な実写作品よりも視聴者の欲求に応えてくれます。






ラブラブなHです。
初々しくていい感じなのですが、動きもいいですね。

特にお尻の動きとかはいい感じだと思いました。

そして特筆すべきはカメラワークなどの演出面ですかね。
ヒロインは紐パンツなのですが
フェラチオの後の紐パンツをほどいて脱いだあとに
てへって、いたずらっぽく笑うところとか可愛いなぁと思いました。

オススメ!!

二人の幼馴染が繰り広げるプチ陵辱アリの青春ラブストーリー!ヒロインの女の子の愛嬌のある表情がかなり印象的で、CVの方も上手に演じておられます。プレイ内容も、かなり濃密で騎乗位、正常位、バックと毎回中出しで、アングルも良く実用性は◎です。また、主人公が強引に行き過ぎて、かばんで殴られるシーン等、結構コメディータッチな場面もあって、いろんな意味で楽しめる秀作だと思います。

このサークルの他の作品を買って、それが良かった点と
キャラクターが可愛いかったので買いました。

ストーリーは大人びたいヒロインが、『Hぐらい出来る』
と言い張って、そのままプレイ突入して
快楽に目覚めるようになっています。

全体的にほのぼのとしており、ひたすらHをしていて、
動きも滑らかで顔の表情もよく出来ているので
値段を考えてもお勧めする一品です。

服装にバリエーションがあれば、より良かったと
思いますが、値段とこれだけの動きを考えると
買って良かったと満足してます。

学園でお互いの想いに徐々に気づいていく二人のほのぼのとした
エッチ・・・いいですね。なんかあったかい気持ちになる作品。

しかし、エロさは保障付き。シーンも豊富、動きもスムーズ。
特に女の子の腰の動きがエロい!!
また、フェラの音も非常にいやらしくてそそる。

欲を言えば、制服を着たエッチが見たかった。それだけが残念。

女の子もかわいいし、動画の出来も良く、後味もいい。さらにエロい。
3D好きにはたまらない作品です。

無料体験版をダウンロードするまでは、「地味なキャラだ」と思っていました。
 しかし、ルックス・声ともに、リアル過ぎず、また購入者に媚すぎていない、自然なキャラクターになっており、好感が持てました。
 (爆乳は除きます(笑))
 ツンデレ系の彼女にハァハァしたので、即、購入です(苦笑)。
 
 学校で、幼馴染みの処女と童貞が初体験、と言うのは、まずありえないシチュエーションですが、ほのぼのしていて良かったです。
 (最初だけ、レイプ系になっていますが…)

ストーリーといえるものではないが会話が前置きにあるので感情移入はできると思う
が、一部不自然な展開がある@@;気にはならないけど
作品全体としては水準以上という印象かな…
実用性も充分にあり
個人的には男性シンボルにもリアルさが欲しかったかな…

キャラはかわいいね。ストーリーに幼馴染系がもう少しあれば、
感情移入できるかも。エロさはもう少しほしいな。
中だしザーメンはやはりCGではむずかいしかー

学生時代の欲求等が再現されていい。
あの頃にこういうことしたかったと願望を叶えてくれる作品でしかも抜ける。オススメの品です。

他の皆様が仰るように、着衣があれば・・・との事ですが、個人的には裸ソックスも着衣だと思っていますので文句はありません。でもやっぱりあったほうが良かったかな。
3D同人無料動画ゆうなつ~夕日が差し込む夏の教室~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: