海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ご]ごめんね 孝之君… ~君が望んだ結末~

[ご]ごめんね 孝之君… ~君が望んだ結末~ごめんね 孝之君… ~君が望んだ結末~/つむじ風
元ネタは未プレイですが、NTR作品として楽しめました。

純粋そうな少女が、主人公とのすれ違いのショックに憔悴しているときに、流されるままに、他の男に体を許してしまうところから始まります。
最初は流されるがままですが、後半は自ら進んで男を誘っていくので、その過程と変化が楽しめます。
個人的には、未経験の少年を相手にするシーンで、ヒロインが強気にでるところがツボです!w
女性フルボイスで、アニメーションも滑らかでHな表情も最高でした。





このエロアニメは「君●望む永遠」交通事故遭遇前の涼●遥アナザーストーリーです。サウンドストーリー+Hムービといった感じの作品形式でした。主にキャラクターの独白でストーリーが進み、合間にHムービが入るといった感じです。意外にストーリー性を重視した内容で最後までプレイするのに時間がかかります。
 肝心のムービーシーンですが、アフターエフェクトを利用したムービーは、下手をすると立体感を損なう残念なものになってしまうケースがあるのですが、この作品のムービーは素晴らしい出来で感心しました。肌の質感や体の柔らかさの表現も秀逸でした。ちょっとした不満点は、Hムービにアングル変更はあるのですが、この手の作品にありがちな動きの強弱をつけるといった変更がなかったのが残念です。しかし、値段と内容を考えると文句をつけていいものかと思ってしまうほどのコストパフォーマンス。買って損はしないと思います。
 【蛇足】衝撃のラストシーンがあなたを待っています。是非、買って確かめましょう!
このレビューは参考になりましたか? [ 報告する ]

君が○む○遠の1章をベースにしたNTRものです。
ただ、原作をプレイしていないと単にヒロインが男とやりまくる、という内容になってしまいます。
原作プレイ済みの方は『あの子があんなことを…悔しい』という感覚を味わえるかも。
もしくは『ヘタレ主人公ざまあ』かな。

絵はいいです。原作の雰囲気を味わえるかと。
声も問題なし。
エッチシーンはアニメ仕立てで、少し動きます。
量も豊富だし問題なく使えます。

ただ、クリックしても音声が再生されるまですすまない、精液表現がないのが個人的なマイナスポイント
そこをクリアできるなら、手頃な値段ですのでおすすめできます

君が○む○遠のNTRエロアニメ作品です。原作はゲームという事くらいしか知りませんが、満足行く内容でした。
ストーリーパートとエッチアニメが交互に続く流れです。勿論、それぞれのシーンから見る事も出来ます。
魅力を感じるもちもち感、陰毛もリアル。汁っ気が足りないのが難点ですが、動きが良いので実用感はあるでしょう。
ストーリーもなかなか良いです。女性視点の心情描写はかなりキますね。少女の目がちょっとずつ段々、ヤバくなってゆくのがなんとも心の闇を感じさせてくれます。
1000円でこの内容はお買い得と言えるでしょう。謎の女性の正体、そして君が望んだ結末はいかに?

完全寝取られエロアニメです。
些細なすれ違いから少女が恋人以外の男性と関係を持ってしまい、そのことについて悩んでいるとある女性に出会った。
その女性の話を聞くうちに少女は背徳的快感を思い出し……

グラフィックが綺麗。動画もよく動き、少女の視点で進むストーリーもほかの男との行為におぼれていく様子をよく描写していてとても良い作品でした。

タイトルコールが逐一出てくるのもまた、少女が恋人に申し訳ないと思いながら行為する様子は寝取られスキーとしてはかなりそそられました。
各シーンに飛ぶリプレイ機能もあり、実用性も抜群です。

と、原作を知らない当方が絶賛するので、原作を知らない方でも十分楽しめると思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: