海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ア]アキ姉と終わらない発射

[ア]アキ姉と終わらない発射アキ姉と終わらない発射/サーモンピンクブラザーズ
オ○ニーをしていた姉に遭遇した童貞君が、淫語でせめられながらチ○コを使われるストーリー。
手コキで1回、フェラで1回、騎乗位で1回、バックで1回、再びフェラで1回、立ちバックで1回、最後は正常位で・・・
実用性重視の方にはオススメかも。
ナースver.はシーン別のセレクトのみでした。





これはイイですね~!
久々に会心の力作が登場したと思います。

一見してわかる通り、女の子のキャラクタモデルがとても精密に、可愛らしく作られています。
最近3D系の同人作品も増えてきましたが、
ここまでレベルの高いCG技術のサークルさんはなかなかありませんよ。

肝心の内容は、オナニーから一通りの体位まで幅広くカバーしており
また、各シーンごとに”これでもか”というくらい射精動画があり、作者さんのこだわりを感じますね。
素っ裸のプレイだけでなく、ナースコスチュームバージョンに切替るというのも面白いアイディアだと思います。
あと、何気に背景まできちんと作ってあるのが雰囲気出しに一役買っていて良いですね!

動画数・時間ともにボリュームがある作品で、とても満足しています!!
次回作には、もっといろんなコスプレも見たいなぁ。

この値段で二通りのパターんが有りいいと思います。

個人の意見としては、ストーリーをもう少し足してもらえると
さらに楽しめた作品になるのではないかなと思いましたが
もちろん、今のままでも不満は無いので
今後とも頑張って欲しいです!

シーン回想も充実しているので、反芻して楽しむのもありですね。

初めて3D作品を購入しみたら大当たり!
同人とは思えないほどレベルの高いCG技術と
実用性重視の内容に充分満足できました。

好きなところだけ繰り返し鑑賞でき、発射ボタン付きの
ループモードが用意されているのも◎!
全裸だけでなくナースコスプレも選択できて
ボリューム的にも申し分ありませんでした。

個人的に、着衣(ナース)バージョンがあるのが、とてもありがたかったっす。

何よりも、質感がエロい!!
カメラアングルや体位など、いちいち僕のツボをおさえていてちょっとハマっちゃいました。

画が良すぎる分、動きなど荒い部分が少し目立つ時があったかな?
しかし、この動き・・・ただならぬこだわりを感じずにはいられません。

声は、好みが分かれる部分と思いますので自分で確かめてください。
結構アニメ声です。僕はかなり好き。

ボリューム的にも多くて良いと思いました。

とりあえず、3D作品の中では良作と言って間違いないのではないでしょうか。

悪いところはたくさん

まず、画像。CGはマネキンみたいで気持ち悪いし、評判のナースコスも着衣の質感はなく、まるでボディペインティングのよう

物語として楽しめない。アキ姉とは誰のか、主人公との関係も不明。とくにかくやるだけで情緒も何もない

システムも使いづらい。画像を楽しもうとすると、発射ボタンが画面の外に隠れて押せないなど

何より問題なのは、一部を除き肝心のシーンがないこと。「発射」ボタンを押すと、なぜか発射シーンをスルーして「発射後」に跳んでしまう

これじゃ抜けん

体のバランスおかしい。
アニメーションもスムーズなの?これで?といった感じでした。
正直がっかり感のほうが大きかったのでこの評価です。

 まずキャラの目と口が怖いです。
 次に素人でも違和感を感じるであろう貼り付けた声。
 ナース服というけど、なんか白い布を巻きつけただけのような???
 発射ボタン、、、ブチッと切り替わるだけで繋がりが一切ありません。
 発売後かなり時間が経っているのにバグ修正は行われていません。

毎晩5ヌキは欠かさないサル男ですが、本作でまた回数が増えました。
とりあえず別ネタで3ヌキしてから本作のお世話になりましたが、楽に5ヌキ出来ました。
アップしている間に、またおっ勃って来ました(^_^;)。
これは、お勧めですね。

液体表現がそれぞれの体位であるので、
おかずとしては非常に優秀だと思います!

ムービーモードとループモードとがあるのですが、
ムービーモードではナースコスプレは無いようです。
ナースコスが好きな方はループモードで楽しめます。

3D作品の中では安価な方なので、
お買い得かもしれません。


シルクのような肌触りがしそうなアニメーションには脱帽です。色々なシチュエーションがあるので飽きません。とくにMシチュエーションが多いような気がします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: