海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[か]かぜあじ

[か]かぜあじかぜあじ/きなこの山
同人ゲームでココまでのクオリティの2Dエロアニメはなかなかないと思います。
フルプライスの糞ゲーを買うより絶対いいです。
原作を見てると少し違和感を覚えますがそれを抜くとかなりできのよろしい作品だと思います。
システム面が少しレベルが低いのですが差し引いてもココまで絵が綺麗なゲームはフルプライスでもなかなかないです。





よつ○と風香とのHを描いたノベル作品
導入部のストーリー説明だけですぐHシーン

エロシチュ、前戯、フェラ、正常、騎乗、後背騎乗

手書き水彩ぽいセルに近い絵、動きは滑らか、ややギミックフラぽい部分も有り
1Hシーンで動きに2,3種アングル、動きの速度の変更が自動で入る、激しいシーンもあり良い

相手の♂キャラ見た目とーちゃんなんだが
何故かドSキャラでセリフも「おい」「オラ動け」とか異常にウザい。元キャラのイメージぶち壊し過ぎで萎え

作品紹介やタグには書いてないが一応音声入り

システム周りが×、アルバム、音調整無、自動読み進み無
終始キー操作を要求されフリーハンドで楽しめない
1行文字毎にキーorマウス
一応高速スキップはあるので見たいシーンまで飛ばせる

密度は薄い普通に読んでプレイしても5分くらいで終わる

二千円の価値が有るかどうかは微妙、絵以外の部分が原作レイプに等しい作りだし


画の動きはそこそこである。
ただ、他の方も書かれているように原作からすると、あれれ
という展開で、なにゆえレイプ的な作りになるのかなあ。ラブラブな話にした方が楽しめた。
また、ラストでもストーリーもそこそこに、よつばの足音で唐突に終了。
システム面でも使いづらさとサイドストーリーや何らかのギミックも無し。同人ソフトとして???と思えるほどオマケの無さが空しくて笑えました。
とりあえず、ふうかちゃんが動くのが見たい人、パッケージ画像が欲しい人のためのソフトでしょう。

高めの値段も考えて普通にしました。
元ネタ知ってる人ならこの値段でも買いでしょうか?

絵はかなり原作に似てます。
風香ちゃんの性格もほぼそのままで声も合ってる感じ。
ただお父さんの性格は別人。
同人で思うのがこのレベルで2Dエロアニメ作るならある程度原作に
ありそうなシーンで作ってほしいなと思う。

作品そのものに関しては
風香告る→おとん、好きならやらせろ→半レイプ
の流れです。ラブラブな感じは全くないですね。
アニメーションは◎
よくできてると思います。
アニメーションというか最近はやりの「動く絵」的な物ですが。

タイトル通りの作品です。
某漫画のキャラとHするだけの内容ながら
それなりに量もあり声もあっていてかなりいい作品です。

何よりアニメが動く動く、同人と思えないほどに動きます
よく動き、実用性も高めなので
余裕があれば購入を検討してみてはいかがでしょうか?

きなこの山さんの動画作品です。
原作を知らなくても十分に楽しめるクオリティです。声優さんの声も可愛いですね。内容はなかなかハードです。
ボリュームもありますので、これはお値段以上の価値があると思います。是非お試し下さい!

実は原作を知らないままにパッケージのキャラの可愛さなどで衝動的に購入。しかしながら、衝動買いしても公開しないレベルのクオリティの動画作品でした。
原作のある作品は、たいていの場合は原作への思い入れ込みで見ないとキツイというレベルのものが多いですが、これは単純に動画作品として何も知らない状態だった私が見ても全く問題の無いハイクオリティでした。

絵が気になって購入しましたが、大変満足してます。

細部の表現が細かく書かれ、そのリアルな表現に関わらず、顔はロリ顔。
絵に関しては文句なしの出来です。

あえて不満点を言うのであれば、もう少しシチュエーションを増やしてほしかった。

絵が気に入ったのであれば、購入して損はないと思います。

よ○ばと!の風○の作品ですねw

まずクオリティが素晴らしく高いです。
他の同人の作品でも2Dアニメ(?)って言うのかな?
アニメーションっぽく動く作品を見た事があるのですが、その中でも本当にアニメっぽく動きますwww

凄いです!!

男役の小○井さんが、原作のキャラとかけ離れているように感じますが、風○の表情など、まるで原作のままと言わんばかりの再現さです。

ストーリーは短いですが、これくらいのクオリティの物を作るのは大変だと思うので、それを踏まえた上で非常に買いな作品だと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: