海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[さ]相楽さん家の悦楽ライフ♪

[さ]相楽さん家の悦楽ライフ♪相楽さん家の悦楽ライフ♪/ZyX
キャラクター数が多く、それぞれ個性もあり、スタイルも爆乳~微乳、年齢も熟女~少女と幅広い。

アニメシーンのクオリティも高いので、抜きゲーとしては非常に高レベル。
ほとんどが和姦だが、若干寝取られ陵辱もあるのが唯一残念だった部分。

お勧めはお母さん!!熟女の魅力にあふれたエロエロさで、股間を
直撃されました





主人公が居候する家族は全員女という、とてもうらやましい設定から始まります。
その家の母親であるまりあさんの酒乱(?)から始まるHな生活。
と言っても鬼畜モノではなく(一部を除く)、ほぼ両方が了承のもとでします。

エロアニメーションも画像が鮮明ですごくスムーズに動きます。

所々で寝とられもありましたが、主人公がきちんと助けに来てくれますので安心して見てることができるかと。入れられてませんし、バイブ攻めや、縛られたりはしますが。

最後ではハーレムルートがあり、2人ずつで全員が出てきます。自分的にすごく良かったですよ。

個人的には初めは無口なえみると、元気な妹キャラのるるかがかわいかったです。



ゲーム内容としては、家族のみんなとエロエロな生活を送る~といったありがちといえばありがちですが…
ストーリー性もあり、かといって極端に長い訳でもないのでコンプもさほど時間はかかりませんでした。

自分は絵で惹かれて購入したのですが、綺麗さは勿論、エロアニメーションも良く動いてとてもいいと思いました。
当然ただ単に綺麗なだけでなく、ちゃんとエロさも入ってます。

個人的には母親まりあさんの年齢というか表現、声がすごくツボでした。
ちょっとお姉さんくらいにも見えるし、かなり年上にも見えるし。
家族ものの母親って、極端に上に見えたり幼かったりでちょっと苦手でしたが。
でもお気に入りは長女のありささんだったり(汗

絵が気に入れば購入をオススメします。
Hシーンは基本的にはラブラブが多いですが、別の方もレビューで記載してる通り多少陵辱もありますので苦手な方はご注意を。


「悦楽ライフ」というタイトルに偽りなし!! 相楽家の5人のヒロインたちとハメまくり、SEXしまくりの生活を楽しめます。

 ちなみに母親「まりあ」→長女「ありさ」→次女「さなえ」→三女「えみる」→四女「るるか」と、名前が鎖で結ばれるようにして、家族の名前が結びついています。細かいところにまで凝った作品です。

 個人的には、包容力があってムチムチの体、未亡人のため実は性欲を持て余している母親「まりあ」と男性経験ゼロな保母さん「ありさ」がお気に入り。年上女性・かつての人妻のテクでリードされまくるのを楽しむのも良し、男性経験のない社会人ヒロインにフェラその他を仕込むのも良し。

 四女「るるか」はヒロイン5人のなかでは珍しく貧乳。しかしエロには結構積極的です。風呂場でのアナルSEXは素晴らしかったw

さすがはZYX・・・やってくれるぜ

いきなりまりあさんのHから始まり家族のみんなとあっちこっちやりまくり
選択肢は少ないながらも新たなシーンに移動できず苦戦しました(^^;
だけどもエロさは御墨付きですよ

ZyXお得意のアニメもあり、3Pもあり、楽しめた。
シナリオの流れは、各キャラあまり変わらず、攻略も簡単でした。

シーン回想が、タイトルのみだったので、選びにくかった。

全体的に、よく出来ていて、実用度も高くオススメです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: