海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ク]クイーンズプレイ

[ク]クイーンズプレイクイーンズプレイ/きなこの山
無料サンプル画像を見てこのクオリティで動くのか?と思い購入。
値段が高めなので期待半分不安半分・・・
結果は大満足でした。
とにかくよく動く動く。
声も◎、絵が崩れるなんてのも特にない。
期待以上の仕上がりでした。
値段を見て購入を躊躇ってしまうかも知れませんがこの出来ならこの値段も納得。迷っているようなら買ってしまっても大丈夫です。






えーと、突っ込みどころは満載ですけど・・・とにかく短い。一時間どころか30分掛からない。内容も薄いし・・・・・・
アイリ好きとして期待を込めて購入したは良いものの、調教してやるとか言っておきながらプレイ中にしたのは顔射と中だし一回ずつという薄さ。
アイリも堕ちるのが早すぎる。
堕ちたら堕ちたで奉仕も淫語もない。
もう少し抵抗を見せてもよかったはず。拘束を外さないとか言っておいてその次のシーンには外してるしwww
正直なところ、この程度で2千円近いのはどうかと・・・・・・ほかでも1500円以下でも良作はあるのに・・・

エロアニメーションが無かったら☆ひとつでしたね。アニメーションは滑らかで艶めかしかったので◎

VOL1って表記があったので2も出るのだと思いますが、1と2一緒にしても、2千円は物足りないかも…
2も一応買ってみようとは思いますが、せめてメイドらしいところは見せてもらいたいです

エロアニメーションの出来はなかなかだけど堕ちるの早すぎじゃね?開始20分くらいで堕ちたし、プレイの量も少ないく値段のわりに内容があっさりしすぎてる。そういう点をふまえると☆-2

この作品はとりあえずアニメがよく動く。
そしてキャラが可愛かったです。原作はあまり知らず、キャラも見たことある程度だったのですが、それでもしっかりと楽しめる内容になっていました。
回想シーンがなかったのがちょっと残念でしたが、気にならない方は買ってみるといいと思います。

ア〇リの胸がとにかく揺れます。突かれるたびに胸を揺らして喘ぐ姿は絶景です。初めは嫌がってばかりの彼女ですが徐々に快楽に身を委ねていく様子はドSな人にはたまりません。

お値段が高いと思う方もいるとは思いますが、とにかくクオリティが高く、ポロリが限界の一般作品よりは断然こちらをオススメします。

このキャラ自体知らなかったんですが、絵を見てこの娘が動くのか!?と思い購入しました。

動画も非常にきれいでアニメのようでした。

願わくば、好きなシーンを簡単にループで見たいのと、もっとたくさんのシーンがあれば、尚よかったと思いました^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: