海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[テ]ティファンとエッチ

[テ]ティファンとエッチティファンとエッチ/HY工房
ティファンというお姉さん的キャラとHする。決して某RPGのキャラクターではない。
とにかくCGが綺麗で、質感、動き共に満点。
シチュエーションも多数用意されていて、ボリュームも満点。
花丸印を付けてお勧め出来る一品。
欲しいときに欲しいシーンを好きなだけ見られる。
ティファのあんなシーンやこんなシーンを3Dアニメで鑑賞できます。
ゲーム性は皆無ですが、夜のお供には起動した瞬間から役に立ちます。特に触手シーンは必見です!





どちらかと言うと私はオリジナル作品の方が好きです。
二次創作が嫌いな訳ではないのですが。
しかし選択に偏りがあったのは事実で…。
そんな私が購入するに至った、この作品。その理由。
それはもう単純に「女の子が綺麗で可愛い、エロい、いただきます!」という気持ちにさせられたからでした。

元ネタになっているキャラクターに強い思い入れがある人から見れば、もの申したい部分も、もしかしたらあるのかもしれません。
が、私のように好みが偏っていた人間を惹き込んでしまうくらい、そのビジュアルは魅力的で。
まぁ…偏っていたせいか、つまらない事で悩んだりもした為、発売から少々遅れての購入になりましたが。

ラブラブなシチュ、一対多で可哀相なシチュ、触手なシチュ。
そのどれもがとても良かったです、ティファン。
なめらかでハイクオリティなエロアニメ動画です。
好きなシーンを選んで再生する簡単かつ見やすい形態で、シュチュエーションも様々。
かくシーンにはアングル別のカットもあり必ず自分にはまるシーンがあるはずです。
値段も手頃なので無料体験版で気にいったなら買って損はしないはず。

とかあり得ない!
折角のティファと言うおっぱい星人を題材にしておいて、このおっぱいへの執着の無さったら…信じられない。
挿入とピストンだけで単調にも程があります。

折角のイチャラブがあるなら、乳首いじりだけでイッてしまうようなシチュエーションも欲しかった。

肌や服の質感は凄かったので、
次回はお値段倍くらいで、もうちょっと色々頑張って欲しいなあ。

ティファ大好きなので第二弾待ってます。

かなりクオリティーの高いエロアニメでした。  
ヌキ所も押さえていて中々良い出来だと思います
値段も手頃ですし買って損はないですねー。
ただ、ティファ大好き人間の方にはコスチューム
や髪型に、こんなのティファじゃねぇ!って
ツッコミたくなるかもしれませんが、そこは
ご愛嬌と見てやって下さいw

下着CGのこだわりというか,描写の丁寧さに惹かれた。
ここまで下着の質感がある3Dというのは,初めてのような気がする。
ヒロインの描き方も,非常に美麗。
ヒロインの描写でいうと,瞳に表情があるのがとてもイイ。見ていて,ぞくぞくする。
これだけで,これからの作品の期待にファンになってしまう。

ただ……
やっぱり,エロの要はストーリー構成にあるんだなあと思う。
いきなりその場面から画面がスタートするのは,「本作は動画集」なんだとしても,
3DCGのデキが非常にいいだけに惜しい。
うん,惜しくて堪らない。
もう是非,追加パックが欲しいくらい惜しい。

Hシーンにしても,数種類のHシーンはあるんだけど,
愛撫も弄び方も犯し方も,何だか薄い。
その辺は値段相応なんだけど。
でも,安価で薄いモノより,2000円前後で濃いものが欲しいなあと。
しかし,これからの作品にはメチャメチャ期待している。

単調になりやすい、ムービー集という形式にも関わらず、
それをものともしない綺麗なムービーが魅力でした。

F○好きな人にはたまらないと思いますよ!


あえて不満を1つあげるならモザイク。これだけ。
でも目をほそめれば薄まる!

CGは非常に綺麗で可愛らしいです。
欲を言えばループが短く単調なところと、もっと派手にイッてくれるともっと抜ける作品になったと思います。

操作はマウスオンリーでループ
キーボードに対応するか全編再生モードが無いと勝手悪いです
いっそwmvにするのもアリじゃないでしょうか?


CG、アニメの質は良いと思うのですが…
動きや、キャラの声が単調で、あまりコーフン出来なかったです。

CGがリアル志向なのも原因かな。もっとアニメチックな絵にした方が受けが良くなるように思います。

あまりにも簡素な内容で少々ガッカリした
(正常位・後背位・騎乗位・フェラ・輪姦・触手)
それぞれに数種類・各十秒程度のループCGが見れるだけ
CGは確かに綺麗だが服を脱がすともはや誰かわからない
ストーリーも濃厚な絡みも微塵も無いから扇情的な要素は皆無。ピストン運動してるだけでおっぱいにはノータッチ
ぶっちゃけちょっと高画質なGIFで抜くのと変わらない

まぁ先に挙げられていたレビューで大体わかってはいましたけどね。キャラが好きなこともあって一応買ってはみたもののここまで内容が薄いとは
CG制作の労力とか全くわかりませんが個人的には値段と釣り合わないと感じました
CG自体に魅力を感じなかったらティファ好きにもお薦め出来ません

でっぱなしで消せないメニュー。
ショートカットがないためマウス操作でシチュエーション切り替えをしなければいけない。
CG動画をループで見せられるが、同じセリフが何回もループするので興奮度ダウン。

CGの質はいいのでインターフェースとCG動画の見せ方がよければもっと評価が上がりました。

体位が3つと、フェラ、輪姦、触手のループムービーをクリックで表示させるシンプルな作りになっていて操作感は良好。

CGのクオリティはなかなかのもので、
胸やおしりなどの、肉の揺れ表現は柔らかそうな感じが出ていて良いと思う。

ただキャラの表情が地味で当たり障りないので
もう少し気持ち良さが伝わってくる表情にして欲しい。
声優の嬌声もワンパターンで、もっと自然さと、変化が欲しいところ。

残念なのは、ストーリーが無いのでH自体もあっさりしているというか、原作のキャラに思い入れが少ない人間にとっては感情移入、興奮がしにくいのが惜しい。
やはりHはシチュエーションが大事だなと再確認した。
日本風の民家みたいな部屋でHしているのが違和感あるので
せめて原作っぽいファンタジーの背景にして欲しかった。
プレイ自体も特に何のこだわりもない平凡なプレイなので
作者のマニアックな性癖をもう少し見たかった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: