海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[D]DARK SHELL 檻の中の艶(なまめき)

[D]DARK SHELL 檻の中の艶(なまめき)DARK SHELL 檻の中の艶(なまめき)/blue eyes(マリゴールド)
まあダークですな。
動きは無く、ストーリー的なものも大雑把にしかありません。
しかし絵はキレイです。
ヌキどころも豊富なので、エロ目的に見るのなら満足できます。

日本が戦場だったら。のifの世界
生命は守ってやるからヤラせろ系のベタシチュエーションだが動きは少なめで内容も微妙に謎かけが消化されてない。
ストーリーが気分スッキリしないとダメな奴は回避だけどオカズ要員としては及第点かと。





キレイな絵でとても可愛く顔が描けてるが、登場する女のコたちが皆、妙に筋肉質だったのが残念。
シチュエーションはいいけど、ヤラれた女のコたちが次々に殺されてしまうとこはちょっと萎えます

絵はベタだしセリフもエロくないし、いやがる女しか出てこないししょーじき期待外れだった。これみるならアッチェレランドを見て欲しいね。

コンプリートなので、ストーリーはよくわからないが、SEXしーんは、よくできていると思います。いろいろな、女の子との絡みがあったから。

理解できないストーリーというかテンションで
淡々と進んでいくので違和感がすごかったです

キャラクターはいい感じですし
巨乳キャラの描写は非常に好みでした

スキップでHシーンだけを抜き目的だけで観賞するに限ります
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: