海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ク]クレイジー・フォー・ゆん

[ク]クレイジー・フォー・ゆん/Ivory Tower[ク]クレイジー・フォー・ゆん/Ivory Tower
私が3Dに進出するきっかけをくれた作品です。
このキャラクターかわいいなと思って、思い切って買ってみました。
そのときの思い切りに今も感謝!完成度は高く、キャラ○、ストーリー○、ネタ○で文句がつけれません!
今後も同サークルのエロアニメ作品は定期的に購入したいです><










偶然書店で再会した元クラスメイトのユイ。水泳部の彼とは別れたと聞いて、片思いしてた青年は思い切って告りました。彼女の返事は―――。
「ここ、連れて行ってくれたら彼女になってあげる♪」
 南国ネオカレドニアに行く為に、大好きなユイちゃんとイク為に、三ヶ月バイトしてようやく手に入れた天国への切符。そこから総ては始まった―――。

 うう~っ、こんな可愛くてエロエロな娘とヤリまくるなんて……ぐろうりあのぜずさま、おらもぱらいそさ連れてってくだせえ(←今時諸星ネタかい)

 ヒロインは、すっごい明るくて淫乱な女の子ですねえ。前カレと別れた理由が『一回しかしてくれない』ですから(^_^;)しかもエッチ好きな割に前カレが回数こなさなかった為に、あまり肉体的には開発されていないんですよね~。さらにミニバイブより小さかった前カレって……(T_T)おかげで、主人公のムスコにメロメロになったユイちゃんはめでたく童貞主人公の彼女になってしまいました。

 エッチの内容はかなり濃くてリアルです。視点を色々変えられピストン速度も変える毎に彼女の反応が変わります。発射と思ったら「まだぁ~もっとぉ~」と自ら腰を振っておねだりするシーンも。他様の言うようにパイズリが無かったのが残念! あと乳弄りのシーンが少なかった事も残念ですね。とは言え……ヌケます! 勃ちます! 役立ちます! 商業ソフトと同程度の価格ですが、内容は商業ソフトを遙かに上回っていてお買い得感ありですね。選択肢はありますがBADENDは無いので、気軽に選択しちゃって下さい。

 余談ながら、回想閲覧コーナーは単刀直入『おかず屋さん』(大爆笑)何の為の閲覧かよく解ってらっしゃるネーミングですな。かなり細部に閲覧出来ます。二人っきりのビーチでアオカンしてるオマケ動画もあります。


ちょっとグラに不安があり、躊躇していましたが、
思い切って買って大正解でした。
声優さんもすごいかわいい声で感情入ってます!
すごく気に入りました。

内容についてですが、
主人公の彼女として振る舞い、時にはリードしてくれるおねえさん。
こちらがリードして彼女を喜ばせることもできます。(選択肢次第)
カメラワークを変えることで自分視点も味わえるので
自分の彼女のように感じたりと。

また動きもゆっくりから超高速まであり、
そのたびに視点を変えることで様々な反応をしています。
フィニッシュ前の動きなんかすごいリアルでえろいです。

普段はムービーだけを見てストーリーをあまり意識しない自分でしたが、
この作品はストーリーを通してプレイしたほうが断然いいと思いました。
何よりも愛のあるHでした。

特に自分的に必見なのが、
バックでの中出しor外出しで外を選んだ時に彼女がする反応。
外に出そうと思ったら…ええ!?ってな感じになりました
お勧めです。

ただ残念なのが、本当にパイズリがなかったこと。
大きさとしては出来そうだったのでそこが残念な点。
あと、くびれがもう少し魅力的ならさらに良かったですね。

いろいろ書きましたが
多少グラに癖がありますがそんなことも吹き飛ぶような
完成度だと思います

前作のパッケージ版を買って、よかったのでこちらも購入しました^^
他の方のエロアニメレビューにもある通り、エロいです。
シーンも多く色々なフィニッシュがありました。特に腰のクネクネした動きが、エロく気に入りました。
このクオリティで、もっと胸を使ったシーンがあれば大満足だったかと思いますが、それを抜きにしてもオススメです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: