海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[く]黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴

[く]黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴[く]黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴
まずは他のレビューアーさんがいなければこのアダルトアニメに辿りつけませんでした。
淫語連発、スピード感速い、そして作画のクオリティたかすこれでもうどこも文句のつけようがないです。
とりあえず見とけ!(・∀・)
ストーリーがほとんど分からなかったけど、セックスシーンは濃厚だった。アダルトアニメはこれが初めてだけど、ちょっとびっくりした。
むらかみてるあき氏の高速ピストン、凄いです。声も一緒に早回しされていて、なんともいえないエロが展開されています。






淫語連発で非常にエロいです!ストーリーは良くわからないですが・・・

待った甲斐がありました。画が綺麗で、Hシーンでの動き(高速ピストンとか)も鬼気迫るものがあります。

個人的には淫語連発の狂いっぷりには引いてしまったところですが、それでもアングル、胸揺れとかヌキどころは満載。メイドっぽい子のミミズ責め(触手系ではありません)は普通ならドン引きってところですが、オドオドしたところにぶち込むあたりの目の動きや声優さんの演技には興奮しましたー

そもそも俺にとってストーリーなど有っても無くても良い。大事なのはエロいかエロくないかだけだ。そして本作品はエロい!あのアヘ顔は最高だった。アップテンポな展開は見ているモノを飽きさせない。いかせんアニメは30分で終わってしまう所が寂しいけれど仕方無いことかな。。。エロアニメに相応しい出来だったと思う。借りだ!

エロイですねぇ。
よくわかんない設定ですが、とにかく女の子たちがやられまくってます。
白目をむいたいく時の顔はあんまり好きじゃないですね。他のにはない激しさのはいいけれど、もっと艶かしい動きや悶える感じ、腰のくびれとかスラリと伸びた脚などもっとよりエロさを感じるところがあるように思う。
ま、なんにしても抜くにはいいです

スピード感のある作画・演出や、一部で元のゲームと同じ声優さん(白井綾乃さん)を使うあたり、「ちゃんとアニメ化しました」という姿勢が感じられて好感触。
白井さんファンなので特別に◎つけちゃいます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: