海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[せ]性愛学園ふぇち科

[せ]性愛学園ふぇち科性愛学園ふぇち科
ぶっ飛んだ設定がなんとも楽しいゲームですね。
落雷のショックでパラレルワールドに飛ばされた主人公達、その世界は「女の子の肌は見せれば見せるのが当たり前」世界でした。
街を歩けば裸同然の女の子を見放題という、男には夢のような世界。
まるで露出狂のような格好を強制され、一緒に飛ばされた女の子は途方に暮れますが…?
はっちゃけた設定とは裏腹に、ゲーム自体はオーソドックスな恋愛物として進みます。
なので、エロさ満点のヌキゲーだと思って買うと、肩透かしを食うかもしれません。
ヒロインそれぞれが可愛らしく描かれていますので、普通のアドベンチャーゲームとしてもよくできていると思います。






無料体験版もあり、商業作品でこのお値段ならかなりお買い得、グラフィックの可愛らしさもご覧の通りですので、ぜひ一度手にとってみて下さい。

絵柄が綺麗です。
癖もなくスレンダーな肢体ですが、バランスがとれコスチュームとともにエロイです。
私は絵買いだったのですが、当たりでした。
立ち絵だけでもかなりのエロです。
たちえはコスチューム違いが豊富でこれだけでも飽きないです。
そして、設定自体がお馬鹿っぽいせていでしたので、ストーリー自体にはたいして期待していなかったんですが、思ったよりストーリーはよかったです。
コスプレ好きなら十分及第点を挙げれる作品だと思います。


[裸エプロン学園]と同様に和馬村政さん原画のフェチゲーですが、今回は二人の従姉妹達も一緒に飛ばされ、しかもコスチュームの種類も大幅増加されています。
それにしても、主人公達が元いた世界では当たり前の服装が、フェチ世界では“乱れた服装”として認識されている程の徹底ぶり、恐れ入りました。
全体的に楽しめるゲームでしたが、バッドエンドだけは「絶対行きたくねぇー!!!!」シーンでした。でも、コンプのために一度は行かなきゃならなかったので、見た時は背筋がゾワッとしてしまいました。でも、行くためには割と特殊なプレイが必要なので、普通にプレイすれば大体いずれかのヒロインのエンディングに辿り着けます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: