海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[れ]連鎖病棟 Karte-1

[れ]連鎖病棟 Karte-1[れ]連鎖病棟 Karte-1
作画状態:4 Hシーンのエロ度:4  Hシーンの長さ:4 総合:4 Hシーン内容:ヒロイン凌辱、ヒロインノーマル ヒロインと患者のレズ、3P
-感想-
点数の判断基準が古いせいか、このままだと5点の 非常に良いだらけになってしまうので 今回から評価を若干厳しくしようと思います。
前半の凌辱はアレですが、この作品はかなり良い作品と思います これを4点の基準としてこれから書いていこうと思います






絵は綺麗過ぎる位に綺麗付け入る好きのないレベルでしたエロはまあまあかいな?
ちょっと簡単に堕ちてしまうが絵も綺麗だし悶える表情がエロくて良いw いやいや言いながら結局快楽に溺れてしまう展開は王道だが、そこがいい。
あまりハードな描写もないので、どぎついのはチョットという人でも安心して見れるでしょうw

まず、この作品を見て思うことは、「エロに割いている時間が多い」ですね、、
内容としては、主人公が医療ミスで親を殺された復讐のために医師として病院に入り込み、ナースや女医、復讐相手の奥さんを垂らし込んで利用すると言う話です。
各キャラは、最初こそレイプされますが、後半は雌犬に成り下がりますので、無理やり手篭めにするシュチュ好みの人は前半しか楽しめないかもしれません。
エロ部分に多くの時間を割いてるエロアニメ作品ですので実用性(笑)は、あるものと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: