海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[H]Hi・Me・Go・To

Hi・Me・Go・To
図書室の司書・ミサキと朝の電車で隣り合わせた。
「タカシくん…昨日、見てたでしょ?」他愛ない会話に続く一言で僕は動けなくなった。
トモミと一緒に帰った昨日、この電車でミサキは痴漢されていたんだ。

言葉を探す僕は、不意にミサキの吐息に熱がこもったのを感じて視線を上げた。
「また、昨日の…アアッ」震える身体はその愛撫を受け入れている!?





繊細な描写が情緒を醸し出している。
一エロアニメとして忘れ去られるのはもったいない名作。

単調な動きの繰り返しじゃないところが力はいってます。
絵もきれい。

シリーズで出してほしい。
彼の気持ちを引き止めるのに必死な女の子がかわいい。
こんな彼女いいな。

全体的に落ち着いた感じで短編アニメ映画のような丁寧な作り。
よくある芝居じみた絶叫でなく抑え気味の喘ぎ声がリアルな感じをだしていました。
眼鏡を外し髪を解いた女教師とのシーンとトイレ内での同級生の彼女とのシーンが良。

自分の中ではかなり上位にランクインするエロアニメです。
雰囲気としては某ジ○リ作品の「海が~」に似ているような気が自分にはしました。
画もエロアニメとしては綺麗なので最近のアキバ系のアニメより落ち着いた感じのが好きな人にはハマル作品ではないでしょうか。

痴女風女教師と女子高生物を詰め込んだ作品。話の展開に無理を感じますが、
抜きネタとして見れば興奮間違いなしの良作。着衣のカラミが多いのも良いです。
3次元ではありふれた内容も、2次元で丁寧に描写すれば違う雰囲気でエロいです。
アニメはどうも、、という貴兄に是非試して頂きたい作品。

みなさんのレビュー通り作りもキャラクターも丁寧です。ただせっかくの年上の先生と生徒の一つ一つのHが短くて盛上りに欠けました。えっ!?もう次のシーンですか!って言う感じです。また挿入の臨場感も低く、個人的には残念な作品でした。ストーリーもちょっと中途半端かな~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: