海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[し]少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」

[し]少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」
世界を恐怖のどん底にたたき落とすキマイラの獣人・メデューサと、ペガサスに襲われたリン=カイフォン。彼女は全ての穴を塞がれて完全に陥落してしまう…。蛇の群れが柔肉の奥へと突き進むごとに、美神のプライドを引き裂いていく。膨れあがる腹、見開く目、吐き出す精液。おびただしい白濁液にまみれた気高い彼女にさらなる責めが続く。「あはは!あんたとあたしで、どっちが先に淫乱お嬢様をイカせるか競争だよ!」完全にメデューサとペガサスの肉奴隷と化したリン=カイフォンに勝機は訪れるのか!?






やっぱ俺、一人称「ボク」っ娘 萎えるわ~・・・。今回は馬と蛇?に犯されてたけど、馬 ど~でもいいが紳士的で言葉使い丁寧~(笑。何気に手ぇきちんと蹄+それで乳こねくり回してたのは俺ポイント+2.あと後半からの蛇責め全くいらね~。『少女戦機』だけに一応繋がってんの?。相変わらず中途半端でイマイチ盛り上がれないエロアニメ。まレンタルでもガッカリ。

原作でカイがよかったから見たけどまあまあよかった。
ボクっ子なのは原作通りだし気にならない、気の強い子がやられるってのがいい。
蛇はそこそこ動いてたし馬も回想含めてまあまあ良かったけど、正直雑なとこもあった感じがする。

収録時間30分て書いてあったけど時間がかなり短く感じた、本当に30分だったのかな?これから更にカイをってとこで終わった感じだった


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: