海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ひ]人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち

[ひ]人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち
「TinkerBell」が生み出したゲームのキャラ「松原霞」を主人公にしたエロスアニメの後編!

松原家に下宿することになった良治だったのだが、霞に対する憧れを抑えきれず、遂に霞と関係を持ってしまう…。












ストーリー重視ですが作画良くなかなかのものだと思います。一度は見てもいいエロアニメだと思います。

エロさ!というよりかは、物語重視で作品的には
結構なものですが
エロ重視の我輩には、ちと物足りなさが残りました。
もっと意外な展開になりどのキャラとも交わるシーンを望んでいただけに・・・

絵も動きも疑う余地なく最高水準でしょう。素晴らしい。セックスシーンをかすみさんオンリーにしたのも大正解。・・だからこそ、もっともっとかすみさんのセックスシーンを見たい!延々と、過激にしてもらいたいですね。これで完結なんてもったいなさ過ぎる!

ストーリー重視で、見入ってしまいヌケなかったです。もう前回もそうですが、もうちょっとエッチシーンが欲しかったですね。

わたし的にはもっとえっちシーンが濃厚であって欲しかったです。
なんか「人妻=すごくえっち」と思ってたのにからみが軽くてちょっとがっかり。
ストーリーは良かったです。かすみさんは良い女ですね。

うちが見たアニメの中ではダントツではないでしょうか?
人妻ってなんかあこがれちゃうね。男の子もかっこよく描いてるエロアニメです。

Hシーンは後編のほうが多く、前編で不完全燃焼的な
所は解消されています。
前作でちょっと物足りなさを感じでも当エロアニメでは
きっと満足できると思います。

前編に比べ、物語を優先したのでエッチはちょっと薄くなってます。それと、前作に比べて画が雑になった回数が増えましたが、物語を完結しているので見やすかったです

今回はかすみさんオンリーの作品です
前編よりもHが濃厚に描かれて作画も良
相変わらず体のラインはエロく描かれています
前作よりもパワーアップしているようです
私は好きですけどH内容が
人妻物特有の変態的なものを期待してる人には
肩透かしをくらうエロアニメだと思います
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: