海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ぎ]義母<完全版> 前編

[ぎ]義母<完全版> 前編[ぎ]義母<完全版> 前編
熟女物は、実写物もいいですがエロアニメもいいですね。ストーリー、濡れ場ともにかなり楽しめました。とくに濡れ場では、手マンのときの指の動きや舌の動きは、通常のエロアニメでは、見ることができないリアルな動きをしていて、非常に興奮しました。熟女好きにはたまらないアニメです。

もっと義母の出番を多くしても良かったのでは?
見所シーンは風呂で義母がパイズリするシーンだけ。






ジャケ画に惹かれえて見てみるが・・・
ストーリーを重視しすぎで、心理描写に懲りすぎ。
特に画面の分割やカットインの多用、目の(表情)アップ、別映像が小窓で画面を横切るなど、ヌキどころで萎えさせる演出。
また、アニメーションしているようで、実は画を歪めて動かしているだけに見える所(CG?)があり、「なんだかなー」って感じ。
内容はエロいのに(特に後編)もったいない演出。
ヌケないエロアニメは初めて。よって評価は☆2ってことで。

母が特に若すぎることもなく美熟女で良い.
声も絵柄とあってて良い.
絵柄も綺麗.
嫌がってても体を許す描写が生々しくていい.
海外ドラマ「24」みたいな2画面分割が随所にあって,効果的なところも多々あるが,画面が狭くなるのでいらない部分もある(男の顔アップとか).
後編にも期待.

最初飛ばし見したときは画・動き共イマイチやなぁと思ったんですけど、ちょっとじっくり見てみると結構エロイ。義母は美形でナイスボディ(アニメだから当たり前か)。
バスルームで息子のペ○スをねっとりフェラ。徐々に息子の思う壺で、結局すっごいSEXやられます。
後編も借りてみても良いかもと思いました。
でもアニメなんだからもっとモザイク緩くしてちょ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: