海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[L]Love Selection ~THE ANIMATION~ Select.1 「Love Selection」

Love Selection ~THE ANIMATION~ Select.1 「Love Selection」
クラスで数少ない処女となってしまった亜美、奈緒、結衣の三人。
とある日の放課後、さっさと処女を捨てるべく、クラスのめぼしい男子達を集めて、処女喪失エッチをすることに。

男子の中には、亜美が想いを寄せる大貴もいた。
男女のいろいろな思惑が交錯する中、段々と放課後の教室は大乱交状態になって…。





もともと原作者が好きだったので、アニメ化にあたっては楽しみと不安が半々だったのですが、
結構よく出来ていたと思います。
原作自体が乱交が売りみたいなところがあるのですが、
その辺が苦手で無ければ借りて損は無いかと。

非日常な展開
でも学生時代の妄想の世界を再現??

憧れのあの娘と・・・的な展開

精液の描写もなかなか良し

Select.2もフィニッシュは中途半端でしたが1もかなり雑でした。しかし相変わらずこのレーベルに登場する女の娘達は可愛いと私は思うし、全体的なクォリティもそこそこだし観てハズレではないかと。あと思ってた以上の「大乱交」ではなく、結構小規模で、最終的に♀は大貴君しか動いておらずよくわからん微妙な4Pでフィニッシュも微妙でした(短い)。にしても大貴君はうらやましいな~ってなラストでしたが、なら冒頭の放課後になるまでの学校生活描写はいらんから、最後に大貴とヒロイン達の4P魅せてくれればいいのにというのが大変惜しいですね。ちなみに亜美ちゃんは全然巨乳タイプでした。オッサン風にこの作品いうと「イイ娘、揃ってますよっ」です。ってか1の大貴と2の貴志って・・・同一人物?

キャラ・アニメの出来は、良いですね。話の展開は、強引で無茶苦茶です。でも、この手のHものであれば、こんなのもありかな?!

とにかく、初めから終わりまで、ずっとやりっぱなし。エロ度はかなり高いと思うが、全くストーリーというものがない。
ま、所詮AVにストーリなどいらない。という人には良いかもしれないが、自分の場合、感情移入が出来ないので、こういうのは見ていて退屈。
本来なら2点だが、絵がきれいでモザイクがうすいのでプラス1点。

かわいい顔して口をとがらし、舌先で舐めたり、頬をへこませながら激しく頭を動かす。たまに吐く隠語に、フィニッシュは開いた口への口内射精と一時期はこのヒロインのフェラチオだけで何回射精した事か。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: