海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ま]魔界天使ジブリール Vol.1 変身!ジブリール

[ま]魔界天使ジブリール Vol.1 変身!ジブリール魔界天使ジブリール Vol.1 変身!ジブリール
夏休み、幼い頃から抱いていた恋心を打ち明けて付き合うことになった直人とリカ。そこへ突然悪魔と名乗るアスモが現れ、リカを連れ去ろうとしたのだ。
必死に守ろうとした直人だったが、悪魔の力には手も足も出ない。
危ういところに天使と名乗るラブリエルが現れ助けられるのだった。
傷付いたラブリエルは力を失ってしまったためにリカに替わりに戦ってくれるよう懇願するのであった。





こんな可愛いキャラが触手にあんなことやこんなことを……キャラが可愛いと思ったらかなり買いだと思います。

キャラクターはすごいいいんだけど・・・ ちょっとH度が欠けてる気がする あまりおいしくなかった・・


アニメになるとダメになる典型ですね…
でも一度でも借りてみないと解らないかもしれませんので
とりあえず1巻だけ借りてみて続編は考えるという事でも
いいかも…

絵柄・物語共に出来が悪い!ギャグもHも何か大雑把に思える。せめて、絵・物語・Hのいずれかひとつでも良ければもう少し見られる作品に成っていたでしょうに・・・残念!

作画ってかキャラデザが酷すぎ。
パケ写にだまされないで!(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: