海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[か]感染(かんせん) 淫欲の連鎖 山岸優編

[か]感染(かんせん) 淫欲の連鎖 山岸優編[か]感染(かんせん) 淫欲の連鎖 山岸優編
登場人物は女性四人に男二人
小太りの男子が先生を犯して、その後二人係で瞳を犯す。
その後主人公?の男を逆レイプして最終的に主人公が優を犯す。どこだかに映画鑑賞会に来なかった女子が学校の外で犯される描写があるけどボリュームが足りない
優編って書いてるんだから優をもっと出して欲しかった。一番期待していたところがボリューム不足なエロアニメでなんだかなぁ






「映画研究部って、映画観るだけかいっ」というツッコミはおいといて、潜伏期間に個人差はあれど空気or接触感染による欲望(エロアニなので色欲)丸出しウィルスを犯った犯られたで蔓延させてくストーリー。ヒロインは4人(熟女先生含む)で全てのエロにみら乃特有の中途半端さが目立つ。フィニッシュも生徒会長以外は折角の中出しにもかかわらず発射効果音とセリフのみと消化不良。「好きな人に中出し基本by加藤」こと本作の肝であろう優ちゃんとのプレイはラストのみでフィニッシュも画すら無い悲鳴だけ→ウィルス感染でこれからというトコでのGame Overというお粗末なもの。これは詐欺でしょ?既に感染状態だったとしても、保健室から下も気にせず飛び出し意中の優ちゃん屋上まで追い詰め突っ込む加藤君の行動も何だかエロアニメならではだったねぇ(笑。

正気なのは最後の子だけで、みんな感染して正気じゃないのが、ちょっと盛り上がらない感じがする。
次巻も一応観てみようかなというレベル。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: