海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[か]感染(かんせん) 淫欲の連鎖 佐伯瞳編

[か]感染(かんせん) 淫欲の連鎖 佐伯瞳編[か]感染(かんせん) 淫欲の連鎖 佐伯瞳編
感染二作目。今回は前回映画鑑賞会に不参加だった女子も参加する。やっぱり最初に先生が犯されてその後主人公が逆レイプ。
その後優ともう一人の女子が捕まって小太りと先生に犯される、んだがもっとめちゃくちゃにして欲しかった・・・優成分がたりんなぁ
最後に主人公が瞳を犯して終わり。もっとメインヒロインを使って欲しかった・・・総じてテンポが悪い感じだった。満足できないエロアニメだったなぁ






優編(サブタイ倒れ)に比べ、合宿実施日・参加+1キャラ・感染→エロの流れなどに差はあるも、当たり前だがウィルス蔓延内容は同じ。今回は主導キャラ?がデブオタ&中途半端で薄っぺらいエロアニメがますます追加傾向。相変わらず野郎共の実況プレイはウザく、前も後ろも優秀な今回メインな生徒会長もやっぱりラストのみ優より少し長めのプレイ(個人的タイプじゃないので全然OK)。で一応優扱いが気になりこちらも観たが、パイズリ(デブが勝手に)→顔射→咥えて途中終了+マニアックな生徒パンツ強奪熟女自慰を同時進行したためますますショボく感じた。まぁ完治前提ならこのウィルスは少子化を一時的に改善するかもねんwww。(中年~の感染は勘弁)。冒頭こんにゃく話で盛り上がれる穴兄弟とワンセグキャスター寸劇エロはいらないよね?。

残念な点は山岸優のシーンがワンシーンのみ!
佐伯編って事は知っているよ!
けど、少しは期待してたんだ。
変わりに、不要なテレビキャスターのワンシーンが・・・
前作から続けてみる事をお勧めします。
買うには、ちょっと躊躇うkも??
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: