海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[い]淫堕の姫騎士ジャンヌ Scene2.「晒されたボテ腹王女」

[い]淫堕の姫騎士ジャンヌ Scene2.「晒されたボテ腹王女」淫堕の姫騎士ジャンヌ Scene2.「晒されたボテ腹王女」
天使の末裔で若き処女姫・ジャンヌが、異種族に凌辱を受ける人気PCゲームのOVA版第2巻!オーガ族長・ギドーの罠に落ちたジャンヌは、奴隷同然の扱いを受けていた…。












ジャンヌとのH以外に、街の娘達とのHシーンが
もう少し長く収めてあれば、最高。


作品でしたよ!やられている時に、おんなの人がやられている気持ちを声に出している所がGOOD!
ただ、一人の女を複数の怪物たちに襲われる絵がほしかった!
上の口も下の口も、たくさん使う、、そうゆう絵も欲しかった!内容が非常にいいです。


他のみなさんの指摘にある通り、「ジャンヌがフタ○リになってから行為(義母との絡み)が終わるまでのシーン」は全く良いデキだと思います。
同じメーカーでシチュエーションが似た感じの「戦乙女ヴァルキリー」シリーズの方が最近の作品なだけあって、より絵がきれいに思いますが、H度としては完全にこちらが上という事で満点評価です。


前作も悪いって程じゃなかったけど、これは無駄なくソツなくいいという印象。どういうわけかチャプターも特典もなく本編再生のみというかなり男らしいメインメニューだったけど、内容的に良かったからまあいいや。
ヌキどころとしては前作から引き続きのアナル責め、義母とのフタナリH、責め手の怪物との完全屈服Hがありますが、動きはともかくキャラのスタイルのエロさやアングルのよさなどで結構楽しませてくれます。終盤の怪物との中出しHはアングル的にいいですね。フタナリはあんまり趣味じゃなかったけど、義母とのカラミがなかなかエロく描けてました。
前作で妙に詳細・説明的でヘンテコだったシナリオもかなりマシになっていて、いわゆるシチュ萌えを誘ってくれているのも評価したいところ。
欲を言えば、前半のアナルセックスのところでも「挿入部が透けて見える演出」を取り入れたりしてもっと獣じみた演出が欲しかったですね。


前作同様、高い次元の品質を保っています。
今作では、特殊シチュエーションに力が入れられています。羞恥、痛み、排泄、穢れ、背徳、背信などとエロスを複合させる表現です。

ジャンヌがフタ○リになってから行為が終わるまでのシーンはしっかりしていると思います。迫力を感じたくらいです。
他のシーンは時間の都合で、原作のシチュエーションの時間を圧縮してダイジェストにしたという印象です。急ぎすぎ、と感じます。

総評: エピソードを限界まで圧縮したように見受けられ、淡白な印象を残しましたが、話としてはキレイにまとまりました。中盤のフ○ナリのシーンは秀作と考えます。(約12分、このシーンについては5点をつけます)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: